忍者ブログ

有我ノ旦ブログ

忙しい・・・忙しい・・・
[544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSP 修理に出すか否か

前々から言っておりますが、
私のPSP-2000
MPO+のオンライン中に、
突然画が止まり、そのまま電源が落ちることが度々あります
UMDに傷、汚れが!?
ないないない
そもそも、電源が落ちるという時点でPSP側の問題
まだ購入から2ヶ月ほど
もちろんの保証期間中
プレイステーションクリニックに送れば
無料で直してくれるとは思います
メールで確認しましたが、結構親切に応対してくれました
で、ここからが問題
一度送ると、帰ってくるまでに1週間~10日かかります
そして、今
私、友人とのMHP2ndにハマリまくってるわけです
これから老山龍の角をあと2本も手に入れなければなりませぬ
上位青リオレウスをやりまくったり、
アカムと倒しに……
私には1週間以上もPSPを手放している時間はないのです!
そこで一つ
年末年始は友人とはおそらくあまりあうことはなさそうなので、
その時期に送れば!!!
ここでさらなる問題
年末年始
もちろんのこと年末年始
年末年始に送っても、通常通りの期間で戻ってくると思いますか?
思いませんよ
はてはてどうしたことか……

ここで新たなる案が!
まだ確定ではないですが、
もしかしたらPS3が手に入るかもしれないのです!
それに、TOIや、FF4も欲しい!
ASHも途中放棄している!
ゲームには困りません
そう、年末年始に送ってしまおう!             という宣言でした
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/12 AbibultyDut]
[12/11 hzsmxppacj]
[12/06 vantin_online]
[12/06 uwmynu]
[12/04 dpfimezffa]
HN:
有我ノ旦
性別:
男性
職業:
XXXXX
趣味:
ゲーム・読書・インターネット
自己紹介:
人生において大切するべきだと思うこと
The thing that is important in the life

・百聞は一見にしかず
 Seeing is believing

・一期一会
 Once-in-a-lifetime chance

・ノリ
 NORI

・趣味
 A hobby

・夢を諦めない貪欲な心
 The greedy heart that does not give up a dream
忍者ブログ [PR]
Template by repe