忍者ブログ

有我ノ旦ブログ

忙しい・・・忙しい・・・
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

有我ノ旦ブログ 2周年

有我ノ旦ブログ、2009年4月9日に2周年を迎えました

なんでだろうね、
4月5日あたりまではちゃんと9日を意識してたのに
その後気づいたのは今日、11日
ふ・・・なんか悲しい笑

当人がめでたく思わず誰がめでたいを感じるんだって話です

まぁ、せっかくなので
有我ノ旦ブログとしても何かちゃんとしたものを企画しようと考えていました

一応方向性は固まってきましたが
近日中に発表です

まじめにがんばっちゃう予定なのでお楽しみに笑
 

PR

UGANOTAN Daily 検索機能について

毎日お届けしているUGANOTAN Dailyですが、
記事に右上にサイト内検索ボックスを用意していました。
が、この度その検索ボックスが場合によっては機能していないことが判明しました。
一応修正させていただきました。今後はきちんと使えるとは思いますが、
もしも何か不具合があった場合には早急に対応させていただきますので
よろしくお願いいたします。

Blog Music

ブログミュージック





おそらくギターとかフルートとかいうののチェックが入ってるもので
謎の曲が演奏されているようです
だれか使い方解明してください♪

サイト情報 09/01/18

本日以上の内容について変更、改善をしました

・カテゴリー:Grand Theft Autoの追加
・各記事独立ページにおいて
乱立状態だったブログパーツを取り外すことで
ページの軽量化を図りました
・上記内容より、ページ右側のプラグイン最上部に
ブログパーツを設置
クリックするとゲーム名またはシリーズ名が出てきて
さらにそれをクリックすることで
ブログパーツの貼ってある記事に飛ぶようにしました
・同じくプラグイン内にミニゲームを設置
現在あるミニゲームは前からサイト内にあったのですが
バラバラだったものを今回改めて集約
利用方法はブログパーツと同様
・プラグインの配列を若干変更してあります

※ブログパーツ、ミニゲームにおいて
ザックス 体力測定、チョコボのバランス棒ミニ以外のリンクがつながらないようになっています
これは都合による一時的なものであり、1月22日以降はリンクがつながるようになります

今後もサイト内の軽量化、バランス設計などを重点的に
改良をしてまいりたいと思いますのでよろしくお願いいたします

【祝】有我ノ旦ブログ 2万ヒット達成

有我ノ旦ブログ。おかげさまで2万ヒット達成です

が、実は予測ではありますが1ヶ月ほど前に達成している模様なのです

最近すっかりカウンター見てなかったので・・・

しかしまぁ1年半で2万ヒット

この規模で対して宣伝もしてないことを考えると

有難い限りです

アクセス解析を見ますと、半分以上が検索からきているんですよね

すごく有難いですよね

お目当ての内容があると良いです

これからも3万ヒット目指して気長にがんばっていきましょ~

有我ノ旦ブログ 1周年企画 第一弾 『轟け!有我ノ旦』

はい、有我ノ旦ブログ 1周年ということで、
我ながらいくつかのプロジェクトをスタートしようと思います

しかし~いろいろハンデがあるわけです

一つ、
私のモットーでもある、ブログにお金をかけない!!
ただたんに、ケチなだけでありますが、
お金はかけられないと!

とりあえずこのしがらみがありますので、
気力と根気、そして皆様方の協力あってのプロジェクトを考えてみたわけですが、
イマイチこのブログって、
人集まりませんよね

そこで、まぁ1周年企画にするのはどうかとは思いますが、
有我ノ旦ブログの名を広めよう!というのがまず最初の目的

人が集まらないことには第二弾も糞もないのです

今回はそういう企画やります!って報告です

みんなで楽しめるようなことをしたいので、
どうぞご協力をッ!

                   有我ノ旦

【祝】有我ノ旦ブログ 1周年【祝】

有我ノ旦ブログ 本日を持って1周年を迎えました!

どうも皆様ありがとうございますです

まぁなんでしょう

思い返せばこの一年

早かったものです

もはや記事を書くこと自体習慣化していて

とくに面倒でなければ

苦痛でもなく

しかしまぁゲームに関係ないことも多々ありますが

今後ともよろしくお願いいたしますです

これからも

よろしくお願いいたします 
   
             有我ノ旦
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/12 AbibultyDut]
[12/11 hzsmxppacj]
[12/06 vantin_online]
[12/06 uwmynu]
[12/04 dpfimezffa]
HN:
有我ノ旦
性別:
男性
職業:
XXXXX
趣味:
ゲーム・読書・インターネット
自己紹介:
人生において大切するべきだと思うこと
The thing that is important in the life

・百聞は一見にしかず
 Seeing is believing

・一期一会
 Once-in-a-lifetime chance

・ノリ
 NORI

・趣味
 A hobby

・夢を諦めない貪欲な心
 The greedy heart that does not give up a dream
忍者ブログ [PR]
Template by repe