忍者ブログ

有我ノ旦ブログ

忙しい・・・忙しい・・・
[1]  [2]  [3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Xbox360 PS2から360に乗り換えよう!

マイクロソフトはなかなか不調なXbox360に対して新たなキャンペーンを始めたみたい

それがなんと
PS2からアップデートしたいなら360を買おう!というもの

・・・無茶苦茶だ笑

この前もPSPの特集しだしたり
何がしたいんだろう
PS2から360に来る人もいるだろうけど
なんか無理がある気がする

正直360のスペックとかよりも
マイクロソフト自体に問題があるんじゃないかなぁ
担当者全部入れ替えたらうまくいくかもよ

http://gs.inside-games.jp/news/207/20725.html

ちなみにアクセス解析を見ていてびっくりだったのですが
「Xbox360 末期」って検索すると
グーグルで有我ノ旦ブログ1位
ヤフーで2位でした
ハッ、そこまでアンチ360やってるつもりなかったんだけど・・・汗汗
まぁ360に好意あるわけじゃないのは否めませんが・・・
PR

PS2 北米、欧州で値下げ

PS2の値下げが発表に

本日4月1日より、北米で129ドルから99ドルへ
欧州で129ユーロから99ユーロへ値下げ

日本円にすればPS2夢の1万円きる!ってことですね

SCEはまだまだPS2を押していくようで・・・
いや、それはそれでいいんです
ただPS3が・・・
PS3が不調な分PS2で取り替えそうとしているのかもしれませんが
やはりPS3ががんばらないと・・・

うん・・・
http://www.scei.co.jp/corporate/release/pdf/090331a.pdf

PlayStation2 the Best 4月

PS2ザベスト

4月のタイトルはDevil May Cry 3 Special Edition PlayStation®2 the Best

あれーデビルメイクライ3ってベスト版出てなかったっけ

まぁいっか

デビルメイクライも4まで続く大御所になってきましたからね

未プレイの人はやってみるといいと思います

個人的に3はデビルメイクライの中でもよくできたほうだと思います たぶん世間の評価も高いはず

1は面白いけど、デビルメイクライ初作品なだけにちょっと残念な部分が・・・

2は正直駄作かと・・・笑

3はストーリー的にもシステム的にも全体的にも良い感じ

4は他と比べるべきなのかはわかりませんが、
綺麗だということと、まぁ安定した遊びやすさ、
デビルブリンガーによる新たなアクションといった感じで
有我ノ旦的には3と4が1位2位を争う感じってところですかね

まぁ参考までに・・・

http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20090305_ps2best.html

PlayStation2 the Best 3月

PlayStation2 the Best 3月の内容は・・・

ローグギャラクシー ディレクターズカットと
WILD ARMS the Vth Vanguard

ずいぶんとビッグタイトルを並べてきましたねー

ローグギャラクシーは安くなってきたから買おうかなってときに

ディレクターズカットが出てしまい買えず仕舞い

ダラダラとここまできてしまいましたが・・・

これはチャンスかもですね

共に3月26日に2800円で発売予定です

http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20090205_ps2best.html

ちなみに4月にはデビルメイクライ3が発売するっぽいです

GOD OF WAR ほしいかも

おー

今まで名前は知ってましたが特に気にしていなかった

GOD OF WAR

なんか猛烈に気になってます笑

チョード派手なアクション

きれいなグラフィック

どれもいい感じです

ギリシャな感じの雰囲気も個人的に好きなんです

あ~急激にほしくなってしまいました

PSP版はまだ新しいので別として

1と2はあわせて5000円ほどでした

ん~~~~

とりあえず今はゲームに困っていないので買いませんが

いつか買いたいですね~

http://www.capcom.co.jp/godofwar/index.html

PlayStation2 the Best

PS2 the Best 12月は~

涼宮ハルヒの戸惑
影牢II -Dark illusion

あーどっちも有我ノ旦の許容範囲外ですね~・・・

しかし!きっと!熱狂的がファンがいるぞオーラぷんぷんですよ

影牢II -Dark illusionは2000円切っているので

より手を出しやすいかもですね

GTA SA ヴァイオレンスです

順調に楽しんでいるGTA SA

この前こんなミッションしました

なんかVIPな人を海に沈めろ!

マネージャーの車を奪って、だまして乗せて

海に向かって猛スピードで突っ込み自分はタイミングよく脱出

なんか猛烈に気持ちよかったミッションでした

個人的に銃で人を撃っても快感は感じませんが

このスピーディーなミッションはよかったとです

くれぐれも真似しないように……
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/12 AbibultyDut]
[12/11 hzsmxppacj]
[12/06 vantin_online]
[12/06 uwmynu]
[12/04 dpfimezffa]
HN:
有我ノ旦
性別:
男性
職業:
XXXXX
趣味:
ゲーム・読書・インターネット
自己紹介:
人生において大切するべきだと思うこと
The thing that is important in the life

・百聞は一見にしかず
 Seeing is believing

・一期一会
 Once-in-a-lifetime chance

・ノリ
 NORI

・趣味
 A hobby

・夢を諦めない貪欲な心
 The greedy heart that does not give up a dream
忍者ブログ [PR]
Template by repe