忍者ブログ

有我ノ旦ブログ

忙しい・・・忙しい・・・
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モンスターハンター3 鉄砕牙完成~

ホントは明日作るつもりだったのですが
今日急に時間が出来てしまったので作りました

鉄砕牙~
さらに強化して、鉄砕牙Dまでやりました

しかし使っていないという・・・
感想が書けないじゃないか!

でもね、チケットが3枚出たのが2回もあったので
なかなか楽でしたよぉぉ~

明日にでも使ってやる!
PR

モンスターハンター3 子供なのか、病んでる大人なのか

モンスターハンター3を一時間くらい軽くあそんだのです

ギギネブラを倒しに行きました

そこでちょっと一緒になった人に絡まれたのです

ギギネブラが倒れてるところにランスで突進してましたのです
倒れてるからずっとガガガガガガって当たって良い感じなのですよ
そしたらね、一人ランスの前に飛び出してきたんですよ
当然の如く吹っ飛ばされるわけです
そしたら彼はなんと言ったか
「あやまれよカス」って言ってきました
ええ?ってね 
そりゃ誰かが攻撃してるところに突進して突っ込み
吹っ飛ばしたっていうなら謝るべきかもですけど
こちらが攻撃してるところに突っ込んできてその言い草?っていうね

まぁ子供なんだろうなって思ってスルーしてたんですけど
クエスト中ちまちま蹴ってきやがったのです
まぁそれでも無視してたのです

そしたらね、クエスト終了後に
「しね、ザコランス」って言ってきたのです
いや~有我ノ旦がランスが上手じゃないとしても
下手っていわれるほど下手じゃないと思うんだけどねぇ~
っていうか文句いったり、人のこと蹴ったりしてる人よりは活躍したはずなんだけどね
それもまたスルーしたら
「世の中のためにしんでくれ」って言ってきたのです
いや~さすがに意味わからないなって思ったけど
普通に言い返すだけじゃただのガキの喧嘩になってしまうので一言こう聞いてやりました
「世の中のこと何か知ってるの?」ってね
世の中のためとかいってきたんだから、何か世の中に対する意見があるのだろうという
とてもまともな質問

そしたら衝撃的な返事があったのです
あんまり使わない言葉なので間違ってたらアレですが、たぶんこういってました
「標準語きもww」
ええええええええええええええ!?って感じじゃないですか
標準語ってきもいんですか!?
もし標準語がきもいなら私は一体何語をしゃべればいいんでしょうか
何人として生きていけばいいんでしょうか

一応聞いてみましたよ
「じゃあ何語を話せばいいの?」
これまた謎な答え
「テラわろすwwwオタクしね」
ええええええええええええ!?
基本的にスルーしていて
彼に放った言葉は
「世の中のこと何か知ってるの?」と
「じゃあ何語を話せばいいの?」だけですよ
これだけでオタクと呼ばれるのか!
っていうか、テラわろすとか言ってる人にオタクと言われるのか!

もうね、無駄だなって思ったのでスルーしてました
したらね、「ニートはかえれ~」とか言ってきたんです
真面目に回答するなら、私はニートじゃないですし
そもそもその彼はHRが80くらいだったんですけど
自分は52ですよ
オンラインゲームの中で異常に強かったり、異常に階級が高かったりしたら
ニートとか言われるかもしれませんけど
彼曰く私はランスが下手糞で、彼よりも30くらいHRが低い
それでニートと呼ばれるのか!っていうね

わかってるんですよ、相手の上のほうのプルプルの臓器が少しおかしいんだろうってことは
でもね、衝撃的過ぎたんで皆さんにご紹介してみたんですよ

こういう人って全国に何人くらいいるのかなぁ・・・
日本の未来が危ういぜ

モンスターハンター3 ときたま語ってみよう

毎日ってわけじゃないけどやれるときはやっているよモンスターハンター3

近況はそうですね
HRが51か52かになって
街の☆6のクエも受けられるようになりましたよ
イビルジョー討伐クエが3つもありますが
イツ手を出すのか迷う

防具はね、最近やっとレウスGを作ったのです
紅玉が全然でなくて・・・その間逆鱗が10枚集まってしまいました

そんで~そう、次に思ったのがですねぇ
レウスGは龍耐性と雷耐性が低いので
そこが高いやつ一個くらい作りたいな~って思って品定めしてたら
ドーベルっていうシリーズを発見
あんま着てる人いないし、龍耐性+25
雷は+5と希望通り
さらに龍耐性はスキルで+10するので
+35という徹底ぶりです

あと抜刀改術【技】が出るんだよね
大剣使うなら必須だ~

ただね、抜刀術【力】が発動するダマスクもいいんだよねぇ
こちらは雷10の龍15
迷うねぇぇぇ~

ただダマスクはイビルジョーとかいろいろ倒さなきゃいけなくて
素材がめんどくさいのでとりあえずドーベル作りますよ

武器はですね、最近ランスにはまってしまいました
ていうかボウガン以外全ての武器を扱えるようにやっとなりましたよ笑
ハンマーはどうしても苦手だったんだけど
今回は結構使えてます

でもやっぱランス楽しいな~
回復薬ほとんどいらないし
突進が良い感じにあたるし
水中突進気持ち悪いし
最高です

ただ太刀をある程度そろえたいなっていう思いもあったりで
忙しいのです

鉄砕牙は犬夜叉好きとしては譲れないしね!


一応ブログという建前上
自分のことを書いてみたのでした

モンスターハンター3 9月のイベントスケジュール

9月はね、いよいよ鉄砕牙!
犬夜叉を知るものとしては絶対手に入れねば!

http://www.inside-games.jp/article/2009/08/27/37347.html


これだけ手に入れればもう満足だなぁ

モンスターハンター3 長いぜ

そういえば最近MH3のことかいてなかったね

書いてなくてもばっちりプレイ中

村クエは少しとりあえずクリアしましたよぉ
クジラ・・・!!

んで街はですねぇ~なんとかHR41まで・・・
今レウスをいっぱいやってレウス装備を作ろうと奮闘中
でもね、下位ラギア装備着てるんだけど
怒ったときのレウスの吐いた火で一発死するんだよねぇ・・・

下位であり、火耐性-15っていうのは致命的笑

時間ないながらもがんばるぜ!



あと一つ不満
やっぱX Linkとかアドホックパーティでやる2ndGに比べると
明らかに子供だなーって感じる人が多い

そろそろ無料期間が切れてくるだろうし
減ってくれるといいなぁぁぁぁーーーー笑

モンスターハンター3 やっぱ年齢層低いのかなぁ

なんかねー納品するクエストで
一人の子が納品できなかったとか言い出したから確認したら
ちゃんと納品できてたわけですよ
で、もう一人の人ができてるじゃんっていったら
その出来なかったとか言ってた子が、なんなんですかその言い方は!とか言い出して
サブをクリアしてたからそのまま帰還にされたんですよぉ~

まぁ要するに
自分がちょっと気に入らないからってそのクエストを強制終了にする傲慢さ
嫌なら自分だけリタイアしろよっていうね
関係ない人を巻き込むなというかね

別にそれが大人だったか子供だったかはわからないけれども
マナーが酷いなぁ
あとあれね、移動しますとかね
萎えてくる

フレンドとやるに限るなこれは

モンスターハンター3 いいぞー!

なんか書こう書こう思いながらも今までかけなかった感想

いいと思います

確かにモンスターの少なさ、気になります
でもまぁ2ndGをやろうぜ!っていうノリで無視!

武器のモーションが豊かになったのはすごくいいですし
スラッシュアックスは個人的に好きです笑

ちょっと一人でいくときは不安が無いこともないですが
でも防具とかしっかり用意すれば問題なしかなぁ

高望みしすぎな人多いよね
狭く、濃く、いいじゃないですか
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/12 AbibultyDut]
[12/11 hzsmxppacj]
[12/06 vantin_online]
[12/06 uwmynu]
[12/04 dpfimezffa]
HN:
有我ノ旦
性別:
男性
職業:
XXXXX
趣味:
ゲーム・読書・インターネット
自己紹介:
人生において大切するべきだと思うこと
The thing that is important in the life

・百聞は一見にしかず
 Seeing is believing

・一期一会
 Once-in-a-lifetime chance

・ノリ
 NORI

・趣味
 A hobby

・夢を諦めない貪欲な心
 The greedy heart that does not give up a dream
忍者ブログ [PR]
Template by repe