忍者ブログ

有我ノ旦ブログ

忙しい・・・忙しい・・・
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラギアクルス上陸作戦

いやいやいや

ラギアクルスさん海竜じゃなかったのか!

まさかの陸戦対応

見るからに強いのに・・・

水中で戦ってて、危ない!って感じで

いそいで陸に上がっても追ってくるわけですよね、これ

怖いな~アハハ

この前載せた映像でもうわかってはいますでしょうが

ポップアイコンも便利なことで・・・

虫網とかピッケルをセットしなくていいのはいいですよね~

めんどくさいもん笑

でも~ボロ、グレートとかの使い分けはどうするんでしょう?

http://www.famitsu.com/game/news/1221137_1124.html
PR

MH3

モンハン3の動画の需要がそこそこあるようなので・・・一応笑

2007年任天堂秋のカンファレス衝撃発表


2008年TGSトレーラー



TGSプレイムービー 操作説明



なんかいろいろ新要素がありますね~頭の上のアイコン、ハンターノートなどなど・・・
ロードも短いようで

TGSプレイムービー 画面分割



開発状況は推定45パーセント程度

まだまだ発売は遠そうですが、期待ですね

モンスターハンターG Wiiで蘇る

これまた・・・

なぜMHG

たしかに、ファミ通を立ち読みしたら、

MH3の開発状況は40パーセントって書いてありましたよ

そりゃなかなか発売はできないなって感じですよ

その間モンスターハンター音沙汰なしか?ってことなんでしょうけど

いやーーーーーーーーーーーーー

なぜMHG

しかもなぜクラシックコントローラ限定

きっとあれです

MH3出すまで特に何も出来そうにないから

ちゃっちゃと移植して出そうっていう魂胆です

変わったのだって

ボックス内調合だとか、買うときボックスに送る

マイセット登録、武器防具を生産前に見れる

ホント簡単なことだけじゃないですかー

モンスターが増えるわけでもない

操作方法はPS2っぽいのか、PSPっぽいので選べるって・・・

手抜き間丸出しじゃないですか・・・

でも良いと思います笑

よくよく考えれば、最近猛烈に人気になってきたモンスターハンター

きっと、MHP2からとか、MHP2Gからハンターになったって人も多いと思うんです

そんな人にはMHG・・・いいと思います

残念ながら、MH、MHG、MHPをプレイした人には悲しい限りです

まーMHGをプレイしたわけでないなら、やってみるのもいいのかな・・・?


http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/G/

モンスターハンター3 更新

MH3のサイト更新です

モンスターとして
リオレイア、ボルボロス

ステージに砂原が登場

水中でのちょっとした情報が公開

んーボルボロス好きです

あのいかつい頭と、ネーミング・・・最高です

それよりのなぜリオレイアをちょっとフーチャーしてるんでしょうか・・・

TGSで公開されたムービーにはでかでかと、壮大にリオレウスが登場してたのに・・・レウスを差し置いて・・・

まぁどうでもいいのですが・・・

あと砂原!

砂漠との違いって何!?

違うといえば違いますが・・・違わないといえば違わなくないですか?

まぁいい加減ネタに尽きてきたのかもしれませんが・・・

遺跡とかいって、建物をフィールドにしちゃうとかいう手もあるじゃないですか・・・なぜ砂原

まぁーそれにしても一番気になるのがデスね

オンライン

どうなるんだろ…Wiiのオンライン心配だな・・・

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/3/index.html

WiiでモンスターハンターG?

モンスターハンターGのWii版が発売されるそうです

ファミ通に載っているようです・・・あとで見よう

すでに開発は8割近く進んでいて

ワイド画面対応 操作はクラシックコントローラのみ

追加要素などがあるかは不明

オンライン料金も不明・・・オンラインがあるかも不明・・・笑

おーって感じですね

まぁモンスターハンター3まで少し時間があるぞ!ってことなんでしょうか・・・

あとオンラインね~・・・

任天堂のWi-Fiには少し心配が・・・

MH3も含めオンラインどうなるんだろ・・・やっぱ有料かな?

MH3 TGSムービー公開

先日先取りしてしまいましたが

TGSで流れたPVです

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/3/page09.html


で見たほうが操作は面倒じゃないので、↑を見ても同じです笑

しかし・・・もしかしたら1パーセントくらい公式と違うのか・・・も・・・しれ・・・な・・・・・・・

MH3 PVにプレイ映像

今思えばどっちもPV・・・

え~気になるMH3の映像です



やばいな~笑

新しいモンスターも見えます、

地形に変化が!っていうのも伺えます

水中でもいろんなことができるようです

採掘、採集も?ハリマグロなども直接捕まえられるのでしょうか!?

音楽もすばらしいですね

いや~どうせオンライン有料だろうからいいやとか思ってましたが・・・

ちょっと欲しくなっちゃいますね笑

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/12 AbibultyDut]
[12/11 hzsmxppacj]
[12/06 vantin_online]
[12/06 uwmynu]
[12/04 dpfimezffa]
HN:
有我ノ旦
性別:
男性
職業:
XXXXX
趣味:
ゲーム・読書・インターネット
自己紹介:
人生において大切するべきだと思うこと
The thing that is important in the life

・百聞は一見にしかず
 Seeing is believing

・一期一会
 Once-in-a-lifetime chance

・ノリ
 NORI

・趣味
 A hobby

・夢を諦めない貪欲な心
 The greedy heart that does not give up a dream
忍者ブログ [PR]
Template by repe