忍者ブログ

有我ノ旦ブログ

忙しい・・・忙しい・・・
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまさらなガーラ モンハン3・・・

モンスターハンター3どうしよう

単純に欲しいとは思うが
PSP主流であそぶ有我ノ旦としては
お金がかかる通信は・・・

さらにシリーズをこよなく愛してきた人なら当然だと思いますが
双剣、狩猟笛、ガンランス、弓がなくなるのはつら過ぎる・・・

どうしよ~~~~~~
PR

改 モンスターハンター3 8月1日に発売決定 新PVも公開

カプコンは2009年夏発売予定の人気ハンティングアクションゲーム
モンスターハンター3の発売日を
8月1日に決定しました。
モンスターハンター3(トライ)は
プレイヤーはハンターとなり、巨大な飛竜などのモンスターを狩ったりし
ハンターライフを送っていくという人気ハンティングアクションゲーム
モンスターハンターシリーズの最新作。
そして任天堂系ハード初のモンスターハンターでもあります。

発売日は8月1日
通常版は7340円。
LIMITED EDITION 9440円と
クラシックコントローラーPROパック 8490円が同時発売される様子。

LIMITED EDITIONはe-CAPCOM限定のパッケージで
モンスターハンター 5周年記念オーケストラコンサート ~狩猟音楽祭~と
モンスターハンター3のメイキングDVD。
さらに何か+αが同梱されます。
5月15日より予約開始です。

クラシックコントローラーPROパックはもちろん
クラコンPROが同梱されます。
期間限定です。

先着特典に、ラギアクルス、クルペッコなどのフィギュアがあります。
どれか1つがあたるようなので運が物を言いますね。

ゲーム情報&ブログさんの記事中の画像からは
スラッシュアックスについて書かれている記事が確認できます
斧モード、剣モードの詳細が気になります。

公式サイトでは最新プロモーションビデオが公開されています。


アンコウのようなモンスター、
首の周りにライオンの鬣のような袋?を持ったモンスター、
雪の中をトビウオのように追いかけてくるモンスター、
ナメクジとフルフルを合わせたようなモンスター、
頭部が異常に発達したボルボロスとは対照的に
顎が異常に発達しているウラガンキンなどなど
数々の新モンスターが確認できます。
新しくなった火山も確認できますね。どんな風になっているのでしょうか。

また、MHP2Gでいうオトモアイルーのような存在である
鬼面族のチャチャも公開。
ハンターの指示にしたがったり、ダンスを踊って様々な効果を付加してくれます。
かわいくも頼もしい仲間ですね。
1人プレイも安心です。

とりあえず発売日が8月1日ということで
夏休みに思いっきり遊べそうですね。

モンスターハンター3 発売日決定

カプコンは2009年夏発売予定の人気ハンティングアクションゲーム
モンスターハンター3の発売日を
8月1日に決定したようです。

発売日は8月1日
LIMITED EDITION 9440円と
クラシックコントローラーPROパック 8490円が同時発売される様子。

LIMITED EDITIONには
モンスターハンター 5周年記念オーケストラコンサート ~狩猟音楽祭~と
モンスターハンター3のメイキングDVD。
さらに何か+αが同梱されるようです。
クラシックコントローラPROは入っているのでしょうか?

クラシックコントローラーPROパックはもちろん
クラコンPROが同梱されます。

通常版の値段は確認できませんが
6800円くらいでしょうか。

先着特典に、ラギアクルス、クルペッコなどのフィギュアがあるようです。

他にも新モンスターや、新フィールドがあるようですね。

スラッシュアックスの斧モード、剣モードの詳細も気になります。

とりあえず発売日が8月1日ということで
夏休みに思いっきり遊べそうですね。

てか、カプコン少し調子のってる気がする
まぁがんばってもらうか

モンスターハンター3 鉄砕牙登場

モンスターハンター3にサンデーとのコラボで
犬夜叉の鉄砕牙が登場することが決定

うわ~やばいなぁ

納刀時と抜刀時では形状が変わるところも再現だって

やばいな~

犬夜叉懐かしい・・・
アニメで見てたからその後どうなったのか知らないんだけどね・・・

なんであんな中途半端に終わってしまったんだ・・・おもしろかったのに

http://a-draw.com/contents/uploader2/src/up5542.jpg

モンスターハンター3 残念なシステム

モンスターハンター3の武器などについて詳細が判明

まぁ一つだけ・・・

武器が7種類に決定
大剣
太刀
片手剣
ハンマー
ランス
ボウガン
スラッシュアックス

え~笑
お気づきかと思いますが、双剣、狩猟笛、ガンランス、弓がありません

意味わからない~~~~
ボウガンが一つになってるのは、ライト、ヘビィ、ミドルの3種類にパーツで変えられるから
それはいいですよ・・・

なぜ双剣、狩猟笛、ガンランス、弓がない!
スラッシュアックスは今まで大剣に分類されていたような大型の斧
そんな・・・

4種類も省いて、追加は1種類・・・ミドルボウガンを含めるなら2・・・
何で減らす・・・
しかも、双剣はず~っとあったじゃないですか・・・好きな人多いでしょうに・・・
狩猟笛だって有我ノ旦大好きですよ~
ガンランスも楽しいじゃないですか~
弓はみんな使うでしょうに・・・

なんで省いてしまったのか!

モンスターハンター3・・・残念すぎる
少し欲しいかもとか思ってましたが、考え直しです

http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-2862.html#more

MH3 体験版プレイムービー

Wiiで発売予定のモンスターハンターGについてくる
モンスターハンター3の体験版のプレイムービー

ドスジャギィだっけ

 

とりあえず一つ言いたいのは
プレイしている人が下手過ぎだろ・・・涙
どうしてその腕で公開しようと思ったのかが疑問でならない
ドスジャギィってドスランポスみたいなものなんじゃないの・・・?
酷い・・・酷すぎる・・・連続攻撃ばっかでなぎ払いとか使わないところが
腕の無さを見事に。。。ていうか空振りが多すぎる・・・ないわーーーー

まぁ内容はね~意外と良いんじゃないかな
まずこの動画がアレなんでわかりませんが、
グラフィックは多かれ少なかれ良くなっているのが確認できますし
プレイヤーが駄目なだけで、仕様的には今までと大きく変わらないっぽいので
ぜんぜん問題なさそう
はっきりいって、今までのモンスターハンターの延長線上として遊べると思います

ま、モンハンに限らず新しいことに挑戦するものは
いろいろ言われるものです
まだ発売されていないものに関しての
しかも新しい一歩を踏み出そうとしているものへの評価
これほど当てにならないものはないですよね
欲しいと思ったら素直に買う
欲しくないと思ったら買わないで
買った人の意見を、いろいろ聞いて悩んでみる
それでいいんですね

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/3/index.html

実写 プーギーとアイルー MHG CM

Wii用 モンスターハンターGのTVCMが公開!

遂に実写版プーギーとアイルーが登場します



プーギーの表情最高だ~笑

あ~幸子・・・

めちゃイケは偶然を装いつつも、それが計画されたものであることを
まったく隠そうともしない・・・
というか、演出だとわかった上での偶然ってのが良いですね笑

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/G/index.html
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/12 AbibultyDut]
[12/11 hzsmxppacj]
[12/06 vantin_online]
[12/06 uwmynu]
[12/04 dpfimezffa]
HN:
有我ノ旦
性別:
男性
職業:
XXXXX
趣味:
ゲーム・読書・インターネット
自己紹介:
人生において大切するべきだと思うこと
The thing that is important in the life

・百聞は一見にしかず
 Seeing is believing

・一期一会
 Once-in-a-lifetime chance

・ノリ
 NORI

・趣味
 A hobby

・夢を諦めない貪欲な心
 The greedy heart that does not give up a dream
忍者ブログ [PR]
Template by repe