忍者ブログ

有我ノ旦ブログ

忙しい・・・忙しい・・・
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モンスターハンター3 購入

モンスターハンター3を購入、遊んでみたのでした

まずヘッドフィギュア
ラギアクルスでした よかった笑
クルペッコだったらどうしようかと心身恐々でしたよ、まったく

クラシックコントローラPROで遊んでるんですけどね
PSPと似た操作方法なので遊びやすいですね
でもねークロは指紋が気になるねぇ笑
自分だけならいいか 友達には貸せませんねこれ

まぁなかなか面白いですよ
有我ノ旦はケチなので、防具なしでLv.☆☆までいき
もうそろそろ☆☆☆にいけるかな?ってところまで進めました
そろそろ防御力的にはかなりきつくなってきましたが
そんな有我ノ旦を、水中でプカプカ浮いてる有我ノ旦を
ラギアクルスは容赦なく襲ってくるのです
なかなか、怖いです笑

武器もね、いい感じですよ
やっぱ使い慣れてる大剣がかなりしっくりきます
剣でも打撃が加わってるってのがナイスです
ま、溜めがずっと溜めてられなくなったのが少し残念
あれ、元々だっけ?忘れましたなこれは

武器についてはね、まだ語れないんだよ
いつもなら一通りそろってるのに
3は大剣と片手剣しかないんだもん><
しかしどちらも、知っているのにどこか違う
使えるんだけど、新鮮っていう不思議な感じでした

モンスターも、遠くのほうで根っころがってたり
なんかより生き物らしくなった感じがします

一つ気になるのはグラフィックだなぁ~
PS3やりすぎたねこれは、汚く見える
Wiiに付属のAVケーブル使ってるのが問題でしょうか?
D端子でも買おうかしら

しかしまぁ、楽しいですな
でもオンラインにつなげない、どこまで進めれば??

PR

モンスターハンター3 オープニングムービー公開

モンスターハンター3のオープニングムービーが公開

いやぁ・・・壮大だねぇ



他にも公式サイトではカウントダウンムービーなど公開中

Bukkyかぁ・・・そんな感じで名前付けてみようかしら笑

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/3/index.html

モンスターハンター3の世界へ、いらっしゃーい!

モンハン3の全てがわかるトレーラー
 
 

全てではなかったね、ごめんなさい

モンスターハンター3 新モンスター続々。バギィ、ロアルドロスなど

カプコンは2009年8月1日発売予定の人気ハンティングアクションゲーム
モンスターハンター3の新モンスターが
ファミ通(雑誌)に掲載されています。
モンスターハンター3(トライ)は
プレイヤーはハンターとなり、巨大な飛竜などのモンスターを狩ったりし
ハンターライフを送っていくという人気ハンティングアクションゲーム
モンスターハンターシリーズの最新作。
そして任天堂系ハード初のモンスターハンターでもあります。

まずバギィは、ランポス、ジャギィなどと同じ鳥竜種。
ジャギィなどと同じく集団で行動し、睡眠効果のある体液で襲ってきます。
PVの48秒あたりで確認できます。

ドスバギィはバギィの群れを統率するリーダー。
大きく隆起した頭部が特徴的です。

ロアルドロスは以前からPVにも登場していたライオンのようなモンスター。
首にスポンジ状の鱗があり、そこに水分を含ませ乾くのを防いでおり
水分がなくなるとまた水中へ補給しにいきます。
ルドロスはロアルドロスのメス。ロアルドロスを中心にハーレムを作ります。
こちらから攻撃すると攻撃的になる様子。
1分15秒あたり他で確認できます。

これらは今週のファミ通に掲載されています。

また以前公開され、紹介できていなかったのですが
新フィールドとして凍土が公開。
常に凍り付いているフィールドであり、雪原よりも
過酷な環境のようです。

そこに登場するモンスターが氷牙竜ベリオロス。
ティガレックスのような身体を持つ凶暴なモンスターです。
PVの53秒あたり他で確認できます。



他にもエピオス、デルクス、ギィギ、ギギネブラなどなど
多数のモンスターの名前が明らかになっていますが
一体どんなモンスターなのでしょう。発売が楽しみですね。


モンスターハンター3
カプコンより
2009年8月1日に
通常版 7340円
LIMITED EDITION 9440円 ※イーカプコン限定
クラシックコントローラーPROパック 8490円 ※シロ、クロ有
発売予定です


◎関連リンク
 □
公式サイト(カプコン)
 □
e-CAPCOM
 □
ファミ通

モンスターハンター3 発売まで1ヶ月、登場モンスターは?

モンスターハンター3の発売がいよいよあと1ヶ月となりましたが
一体どんなモンスターが登場するのでしょうか

というか、個人的に心配なのは
全てのモンスターが登場するのか?ということ
武器が大幅に削除されました
果たしてモンスターはいかに

草食種        
アプケロス
アプトノス
ガウシカ
ケルビ
モス
ポポ
カンタロス
ランゴスタ
クイーンランゴスタ
大雷光虫
 

獣人種
チャチャ
チャチャブー
キングチャチャブー
アイルー
メラルー
 

鳥竜種
ランポス
ドスランポス
ギアノス
ドスギアノス
ゲネポス
ドスゲネポス
イーオス
ドスイーオス
イャンクック
イャンガルルガ
ゲリョス
ヒプノック
クルペッコ
ジャギィ
ジャギィノス
ドスジャギィ
 

飛竜種
ガブラス
リオレイア
リオレウス
グラビモス
バサルモス
ディアブロス
モノブロス
フルフル
ティガレックス
アカムトルム
エスピナス
ナルガクルガ
ウカムルバス
ベルキュロス
パリアプリア
 

海竜種
ラギアクルス
チャナガブル
 

獣竜種
ボルボロス
ウラガンキン
黄色いライオンみたいなや~つ?
 

魚竜種
ガレオス
ドスガレオス
ガノトトス
ヴォルガノス
 

甲殻種
ヤオザミ
ダイミョウザザミ
ガミザミ
ショウグンギザミ
シェンガオレン
アクラ・ヴァシム
 

牙獣種
ブルファンゴ
ドスファンゴ
コンガ
ババコンガ
ブランゴ
ドドブランゴ
ラージャン
 

古龍種
キリン
オオナズチ
クシャルダオラ
ナナ・テスカトリ
テオ・テスカトル
ラオシャンロン
ヤマツカミ
 

ミラボレアス
ミラバルカン
ミラルーツ


さてさて
一体誰が登場し、誰がリストラされるのか
ん~どうなんだろう

PSP-3000とMHP2GがセットになったPSP「プレイステーション・ポータブル」 新米ハンターズパック

カプコンは
PSP-3000とMHP2GがセットになったPSP「プレイステーション・ポータブル」 新米ハンターズパックを
7月23日より21000円で数量限定で発売

カプコンはモンスターハンター3を売る気があるのか?
MH3で初めてハンター入りしようとしていた人が
周りから武器が少なくなると聞き・・・
なんとPSPとセットで出るではないか!と
MHP2Gに流れたらどうするんでしょう

何がしたいのやら

http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20090623_psp_mhpack.html

モンスターハンター3 予約してきた

モンスターハンター3を予約してきました

クラシックコントローラPRO【クロ】パックです 名前適当・・・あってるかな?

まぁなんか迷うので、さっさと予約して迷いを取ろうという魂胆
きっと楽しめるはずだ!!!

ところでクラコン2つあるんですがどうしよう
どっちも5000Wiiポイントとセットだったやつなので
タダで手に入れたようなものではありますが
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/12 AbibultyDut]
[12/11 hzsmxppacj]
[12/06 vantin_online]
[12/06 uwmynu]
[12/04 dpfimezffa]
HN:
有我ノ旦
性別:
男性
職業:
XXXXX
趣味:
ゲーム・読書・インターネット
自己紹介:
人生において大切するべきだと思うこと
The thing that is important in the life

・百聞は一見にしかず
 Seeing is believing

・一期一会
 Once-in-a-lifetime chance

・ノリ
 NORI

・趣味
 A hobby

・夢を諦めない貪欲な心
 The greedy heart that does not give up a dream
忍者ブログ [PR]
Template by repe