忍者ブログ

有我ノ旦ブログ

忙しい・・・忙しい・・・
[2578]  [2577]  [2576]  [2575]  [2574]  [2573]  [2572]  [2571]  [2570]  [2569]  [2568

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モンスターハンター3 子供なのか、病んでる大人なのか

モンスターハンター3を一時間くらい軽くあそんだのです

ギギネブラを倒しに行きました

そこでちょっと一緒になった人に絡まれたのです

ギギネブラが倒れてるところにランスで突進してましたのです
倒れてるからずっとガガガガガガって当たって良い感じなのですよ
そしたらね、一人ランスの前に飛び出してきたんですよ
当然の如く吹っ飛ばされるわけです
そしたら彼はなんと言ったか
「あやまれよカス」って言ってきました
ええ?ってね 
そりゃ誰かが攻撃してるところに突進して突っ込み
吹っ飛ばしたっていうなら謝るべきかもですけど
こちらが攻撃してるところに突っ込んできてその言い草?っていうね

まぁ子供なんだろうなって思ってスルーしてたんですけど
クエスト中ちまちま蹴ってきやがったのです
まぁそれでも無視してたのです

そしたらね、クエスト終了後に
「しね、ザコランス」って言ってきたのです
いや~有我ノ旦がランスが上手じゃないとしても
下手っていわれるほど下手じゃないと思うんだけどねぇ~
っていうか文句いったり、人のこと蹴ったりしてる人よりは活躍したはずなんだけどね
それもまたスルーしたら
「世の中のためにしんでくれ」って言ってきたのです
いや~さすがに意味わからないなって思ったけど
普通に言い返すだけじゃただのガキの喧嘩になってしまうので一言こう聞いてやりました
「世の中のこと何か知ってるの?」ってね
世の中のためとかいってきたんだから、何か世の中に対する意見があるのだろうという
とてもまともな質問

そしたら衝撃的な返事があったのです
あんまり使わない言葉なので間違ってたらアレですが、たぶんこういってました
「標準語きもww」
ええええええええええええええ!?って感じじゃないですか
標準語ってきもいんですか!?
もし標準語がきもいなら私は一体何語をしゃべればいいんでしょうか
何人として生きていけばいいんでしょうか

一応聞いてみましたよ
「じゃあ何語を話せばいいの?」
これまた謎な答え
「テラわろすwwwオタクしね」
ええええええええええええ!?
基本的にスルーしていて
彼に放った言葉は
「世の中のこと何か知ってるの?」と
「じゃあ何語を話せばいいの?」だけですよ
これだけでオタクと呼ばれるのか!
っていうか、テラわろすとか言ってる人にオタクと言われるのか!

もうね、無駄だなって思ったのでスルーしてました
したらね、「ニートはかえれ~」とか言ってきたんです
真面目に回答するなら、私はニートじゃないですし
そもそもその彼はHRが80くらいだったんですけど
自分は52ですよ
オンラインゲームの中で異常に強かったり、異常に階級が高かったりしたら
ニートとか言われるかもしれませんけど
彼曰く私はランスが下手糞で、彼よりも30くらいHRが低い
それでニートと呼ばれるのか!っていうね

わかってるんですよ、相手の上のほうのプルプルの臓器が少しおかしいんだろうってことは
でもね、衝撃的過ぎたんで皆さんにご紹介してみたんですよ

こういう人って全国に何人くらいいるのかなぁ・・・
日本の未来が危ういぜ
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どうもですー
Wiiで発売されることで心配だった部分ですよね
20日間の無料期間も恐怖です
全員が発売日に買って、オンラインをはじめたわけじゃないでしょうから
まだまだ油断できない期間なのです。。。
有我ノ旦 2009/09/05(Sat)00:17:20 編集
無題
連レススマソ
有我ノ旦さんはニートでもヲタクでもあるはずが無いぜッ!
そもそも80HR行ってる奴がヲタクでニート
or消防ですね。
1つ言うと標準語がきもいなら普段そんな
不気味なことを言うのはかえってスゴイw

こちらは何を言われようと有我ノ旦さんの味方ですぜ。
夜科 URL 2009/09/04(Fri)22:37:49 編集
無題
分かりますぞ。
正体はクズの中のクズである
糞小学生だと分かりますね。
MHはWiiなんかで出すとそうなるから
Wiiで出すと発表したときは
その部分を踏まえて反対しましたねェ。
もともとMHは消防がやるようなGAMEじゃ
ないですからマナーすら守れないクズは
本当に最悪ですね。
有我ノ旦さんに同情できますw
夜科 URL 2009/09/04(Fri)22:30:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/12 AbibultyDut]
[12/11 hzsmxppacj]
[12/06 vantin_online]
[12/06 uwmynu]
[12/04 dpfimezffa]
HN:
有我ノ旦
性別:
男性
職業:
XXXXX
趣味:
ゲーム・読書・インターネット
自己紹介:
人生において大切するべきだと思うこと
The thing that is important in the life

・百聞は一見にしかず
 Seeing is believing

・一期一会
 Once-in-a-lifetime chance

・ノリ
 NORI

・趣味
 A hobby

・夢を諦めない貪欲な心
 The greedy heart that does not give up a dream
忍者ブログ [PR]
Template by repe