忍者ブログ

有我ノ旦ブログ

忙しい・・・忙しい・・・
[1708]  [1707]  [1706]  [1705]  [1704]  [1703]  [1702]  [1701]  [1700]  [1699]  [1698

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログっぽい

携帯からの投稿

久々に携帯からだ~

なんかブログっぽくていいな(笑)

(笑)はPCだと()がめんどくさくてwだと感じ悪い気がして

笑だけど携帯だと補助してくれるので
問題なく(笑)が使えます

この土日は忙しく情報っぽい情報をまとめられていないので
せめて一般的ブログとして成立させたい・・・(笑)

有我ノ旦は現在電車です
関東に住んでおりますが
利用している電車はなかなか古いです
この前調べたら40年以上使われてるようでした
網棚は本当の網棚です
今の電車に本当に網をつけてる網棚がいくつあるか・・・
ドアはしまるときワンバウンドします
閉まりそうになるんだけど
少し戻ってまた閉まる
しかもシューっていいながら閉まります

揺れもかなりです
時々東京にいくと感動です
液晶が二つもついてるよ!
電光すらないのに・・・

えっ動いてる
窓の外から見える揺れと体感する揺れが一致してない!

ただ結構多く利用されている車両みたいなんで
共感する人結構いるかも?

で、駅で電車待ってたら
頭のほうに障害があると思われる男性がきました
そしたら突然テレビ番組の提供を言い出しました
ここまでの提供は、チョウヤ梅酒、花王・・・
ここからの提供はトヨタ自動車、サントリー・・・
やっぱすごいなって思いました
脳の一部が死ぬことで障害を負うが
その分他の部分が発達する
それを目の前で見させられたって感じですよね

ズクダンズンブングンゲーム?とかを覚えるのとはまた違いますよね

永遠と会社名がでてました
しかもパッと出てこないような社名がです
パッと出てこないから例をあげられない・・・(笑)

まぁいろんな人がいますね~
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/12 AbibultyDut]
[12/11 hzsmxppacj]
[12/06 vantin_online]
[12/06 uwmynu]
[12/04 dpfimezffa]
HN:
有我ノ旦
性別:
男性
職業:
XXXXX
趣味:
ゲーム・読書・インターネット
自己紹介:
人生において大切するべきだと思うこと
The thing that is important in the life

・百聞は一見にしかず
 Seeing is believing

・一期一会
 Once-in-a-lifetime chance

・ノリ
 NORI

・趣味
 A hobby

・夢を諦めない貪欲な心
 The greedy heart that does not give up a dream
忍者ブログ [PR]
Template by repe