忍者ブログ

有我ノ旦ブログ

忙しい・・・忙しい・・・
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アサシンクリード2 DLCは本編からカットされたもの

アサシンクリード2のダウンロードコンテンツですが
時間的制約から本編にいれられなかったものとのこと

まだクリアしてないからなんともいえないけど
今のところ結構なボリュームを感じるし
1よりも引き込まれる
ちょっと残念だねぇ

まぁカットされて遊べないわけじゃないんだし
前向きに・・・


http://gs.inside-games.jp/news/214/21412.html


ちなみにメタルギアソリッド4は容量の制約からカットされお蔵入りです
PR

バトルフィールド バットカンパニー2 3月11日発売決定

バトルフィールド バッドカンパニー2が
3月11日に発売決定です





だから充実しすぎなんだよ・・・

ゴッドオブウォーコレクション 発売決定

ゴッドオブウォー1と2のHDリマスター版である
ゴッドオブウォーコレクションが日本でも発売決定!

PS2版もってるけど・・・迷っちゃうなぁ





発売は3月・・・


2010年3月は充実しすぎです

M-1グランプリ 2009

見れなかったので・・・



削除されないうちに・・・汗汗

アサシンクリード2 はははー

これから年末まで少し時間がありそうなので
アサクリ2をプレイ開始です


なんか前作よりもストーリーとかに力が入ってる感じがするし
いろんな要素があってすごい進化ですね
前作はターゲットが一人いて、
それを倒すために情報集め、殺す、戻ってくる
そしてまた出発
これをずっと繰り返してたのに
今回は全然違います
毎回目的が違う
いろんな人が出てきますしいろんな策略が錯誤している感じで
まだまだ始まったばかりですが
この先が楽しみです


バトルフィールド バットカンパニー2 Squad Deathmatch

バトルフィールド バッドカンパニー2

オンラインの新しいモード、Squad Deathmatchについて



1チーム4人で最大4チームで戦うチームデスマッチ
50キルを先にしたチームが勝利のようです

これはフレンドとかと戦略的に戦えるいいルールですねぇ~

Just Cause 2 ストーリーな感じ

JUST CAUSE2のニュートレーラー

ストーリーっぽいのが確認できまする
むむむ



面白そうなような
でも車が突っ込んであのガソリンスタンドの壊れ方はないだろうに

やっぱリアリティを求めちゃいけないゲームかな
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/12 AbibultyDut]
[12/11 hzsmxppacj]
[12/06 vantin_online]
[12/06 uwmynu]
[12/04 dpfimezffa]
HN:
有我ノ旦
性別:
男性
職業:
XXXXX
趣味:
ゲーム・読書・インターネット
自己紹介:
人生において大切するべきだと思うこと
The thing that is important in the life

・百聞は一見にしかず
 Seeing is believing

・一期一会
 Once-in-a-lifetime chance

・ノリ
 NORI

・趣味
 A hobby

・夢を諦めない貪欲な心
 The greedy heart that does not give up a dream
忍者ブログ [PR]
Template by repe