忍者ブログ

有我ノ旦ブログ

忙しい・・・忙しい・・・
[1]  [2]  [3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GTA4 新DLC PS3でも配信される?

GTA4の新ダウンロードコンテンツとして
Blood and a Four Leaf Cloverがまもなくリリースされるというお話
それは360だけでなくPS3も対象だとか

ま、そもそも新DLCの話自体が嘘だったらPS3っていうのも嘘になってしまいますが
第一弾、第二弾の配信も期待されますね!

ま、いまさらそれを欲しているPS3ユーザーがいるかは知りませんが笑

http://gs.inside-games.jp/news/193/19390.html
PR

グランドセフトオートチャイナタウンウォーズ日本語版発売決定

グランドセフトオート チャイナタウンウォーズの日本語版の発売がようやく決定

ふぅ・・・長かった
でもこんなものか

秋に発売するそうです
カプコンではなくサイバーフロントから

なぜ
まいいか

PSPへの移植も決定しているチャイナタウンウォーズですが
日本でもPSP版あるのかなぁ
でもDS版でもいいよね
DS用に作られたゲームなわけだし

Grand Theft Auto Chinatown Wars PSPで発売決定

海外ではDSで発売中のGrand Theft Auto Chinatown Wars

なんとPSPにも登場することが決定

PSP goの発売にあわせ、UMD版とダウンロード版が発売されるそうで

ワイドスクリーンになったり、グラフィックが強化、ミッション追加などなど・・・
DSでは、タッチペンを利用した面白そうなミッションがたくさんありましたが
どうなるんでしょうか

そもそも、日本で発売は????

http://gs.inside-games.jp/news/192/19242.html

GTA4 The Lost and Damned PS3はない

GTA4の追加ダウンロードコンテンツがPS3にもって話はないそうです

あっさり否定

ま、50億融資してるらしいから当然ですかね

ていうか、GTAみたいなゲームは
PS3のみにしたほうがいいんじゃないかなぁ・・・
箱庭ゲームなわけだから
どうしてもその世界は一つのディスクに収めたい
そこに、さらにストーリーやら人、車、いろいろと詰め込んでいくわけですから
DVDだと限界が見えますよね・・・

サンアンドレアスを次世代機にリメイクしようとしたら
DVDじゃ無理だろうに・・・

ま、次回作がどうなってくるかですね

GTA4 The Lost and Damned PS3でも配信?

グランドセフトオート4の追加ダウンロードコンテンツのThe Lost and Damned
マイクロソフトが50億だしたとか言うXbox360独占のコンテンツですが
いまさらになってPS3でも配信されるかもしれないとのこと

まぁーね、どうなんだろう
いまさら過ぎてなーって感じもあるけど・・・

http://www.psu.com/GTA-IVs-Lost-and-Damned-add-on-coming-to-PS3-News--a007157-p0.php

ていうか、PS3独占でGTA5だかなんだかを作って
BDの容量を生かしてくれたほうがPS3ユーザーは喜ぶだろうに・・・

Grand Theft Auto Chinatown Wars ビデオプレイしちゃいますか?

GTA チャイナタウンウォーズのプレイ映像が公開されております

まぁ有我ノ旦的には見たくないので見ていませんが、
DSだってことや、上方視点・・・日本での発売が未定などなど
気になるといえば気になるところなので見てみるのもいいかもですね

1 Intro
2 Pursuit Farce
4 
Under The Gun
5 
Payback
6 
The Wheelman
7 
Tricks of the Triad
8 
Pimp his Ride
9 
Natural Burn Killer
10 
Recruitment Drive
11 
Whack The Racers
12 
Jackin’ Chan
13 
Stealing The Show         Yu Jian
3 

Grand Theft Auto Chinatown Wars ヤクの売買が面白しろそうな件

チャイナタウンウォーズのトレーラー



無駄に面白そうなのですが・・・
無駄じゃないですけど

やばいなこれ
新しいトレーラーが公開されるたびに
欲しい度が上がっていく
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/12 AbibultyDut]
[12/11 hzsmxppacj]
[12/06 vantin_online]
[12/06 uwmynu]
[12/04 dpfimezffa]
HN:
有我ノ旦
性別:
男性
職業:
XXXXX
趣味:
ゲーム・読書・インターネット
自己紹介:
人生において大切するべきだと思うこと
The thing that is important in the life

・百聞は一見にしかず
 Seeing is believing

・一期一会
 Once-in-a-lifetime chance

・ノリ
 NORI

・趣味
 A hobby

・夢を諦めない貪欲な心
 The greedy heart that does not give up a dream
忍者ブログ [PR]
Template by repe