忍者ブログ

有我ノ旦ブログ

忙しい・・・忙しい・・・
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KINGDOM HEARTS 358/2 Days トレーラー追加

あーやばいな~待ちきれないですね

キングダムハーツ

PS2に劣らない戦闘画面!

敵ではありながらもどこか愛着を覚える

ロクサス、アクセルなどなどの面々

リクなども顔を覗かせていて、

まぁ予想に過ぎないのとネタバレを考慮して伏せるものの

シリーズファンなら気になる点が多々あるムービー

あとあれですよね

ゲーム中に入るムービー

超リアルなムービーがはいるゲームは多々ありますが

このKHでは、PS2版のゲーム中のムービー・・・表現が難しいですが

リアル!よりも、KHらしさを前面に押し出したムービーで

これはこれですごくいいですよね

楽しみすぎます・・・

http://www.square-enix.co.jp/kingdom/days/
PR

Kingdom Hearts Coded オフィシャルサイトオープン

KH最新作の携帯版

キングダムハーツ コーデッドの公式サイトがオープンです

コーデッドはキングダムハーツⅡの直後の物語ですね

ジミニークリケットのメモの異変を

ミッキーがデータ化して解明しようとして・・・

主人公はデータ上のソラ、KH、KH2のソラとの違いはよくわからないですが

服装はKH時代のもの

KHで語られなかった物語の真相がわかると!ファン必見ですね

DoCoMoのみでの配信

まぁ将来的にauとかでも配信されるのでしょうか

しかしコーデッドはどうみても大容量アプリ

ドコモにはメガアプリといって、1MBに対応しています

外部メモリを使えばほぼ限りなく大容量のアプリが遊べます

auなどにそのような機能があるのか、私は知らないとです ドコモユーザ-なり

ドコモ以外の方は物理的に遊べるなら期待して待つしかないですね

あとは買い替えか!?

あ、自分ドコモだけどメガアプリ対応してないんだ・・・嗚呼

http://www.square-enix.co.jp/kingdom/coded/

Kingdom Hearts Birth By Sleep

バイスバイスリープ

ふと思い出してみるシークレット映像

改めてみてみると

はじめてみたときより内容がわかるような気分になり

いろいろ思うわけですが

ふむ・・・

難しい

KINGDOM HEARTS OFFICIAL SITE OPEN!

スクエアエニックスの大人気シリーズ
キングダムハーツシリーズの総合サイト
KINGDOM HEARTS OFFICIAL SITEがオープンしました!
それとともに、
キングダムハーツバースバイスリープ
キングダムハーツコーデットの2本のディザーサイトも公開され
これで新作KH3作全てのディザーサイトが公開されました!
今後の情報に期待ですね!

KINGDOM HEARTS 358/2 Days 体験コーナーがジャンプフェスタに!

キングダムハーツ
DS,PSP,携帯向けに3種類登場予定ですが、
そのうちのDS作品
KINGDOM HEARTS 358/2 Daysが
12月の22,23日に開催されるジャンプフェスタ2008に
体験コーナーが登場することが決定!
PSP、携帯のキングダムハーツについては
KINGDOM HEARTS新プロジェクト始動!をご覧ください

KINGDOM HEARTS 358/2 Daysは初のDSKH
操作するのはシリーズで重要な役割を果たすXIII機関
ロクサスやアクセルを使用し、
DS内で3Dのバトルを繰り広げる!(予定)

全くと言っていいほど情報がないので、
この体験コーナーはいいですね!!!!
いけたら……いけ

KINGDOM HEARTS新プロジェクト始動!

キングダムハーツの最新作が発表されました!
衝撃の3種類3ハード
一つ目は携帯

"時は流れて"、"秘密は解かれ、世界は広がっていく"
詳しいことは不明ですが、バトルはパズル性が強い模様
キングダムハーツを別視点から見たものになるのかもしれない
その名も『キングダム ハーツ コーデッド』

"ソラが眠りにつく、裏側の時"、"触れ合うたびに、心は帰ってくる"
トワイライトタウン
いつものように駅の時計塔から夕日を見つめるロクサスとアクセル。
機関に属する2人の任務は、ハートレスを討伐し「ハート」を回収すること。
任務の終わりにはいつもこの駅の時計塔で落ち合い、一緒にアイスを食べながらその日の任務について語り合っていた。
夕日ってどうして赤いか知ってるか?
光にはいくつか色があって、その中でも赤が一番遠くまで届くからなんだってよ。
どうしてアクセルが得意気なんだよ。
心を持たないはずの彼らが好んで繰り返す、他愛のない会話。
語られることのなかった、ロクサスのXIII機関時代の物語――。
シリーズ初のマルチプレイを搭載!
XIII機関絡みの物語のよう
その名も『キングダム ハーツ 358/2 デイズ』(スリー ファイブ エイト デイズ オーバー ツー)

"遠い過去"、"眠りは隠された運命を生む"
黒髪の青年テラ
ロクサスそっくりの少年ヴェン
彼らはキングダムハーツ2FM+のシークレットムービーに登場していた
ムービーに登場していたほかのキャラも確認済み
彼らに関する物語となる模様
その名も『キングダム ハーツ バース バイ スリープ』

hn_kingdom01.jpgなかなか衝撃的だったKHプロジェクト
今後の展開に期待をしたい

Re:チェインオブメモリーズ No.XII 『非情の妖姫』ラクシーヌ

あまり報告してませんでしたが、現在進行形でキングダムハーツRe:チェインオブメモリーズをプレイ中でございます

今日、No.XII 『非情の妖姫』ラクシーヌを倒させていただきました(生きていますが)
最初、奇しくも負けてしまいました。
とにかく動きが早い!そして攻撃がよけられない!!!
相手は9とか8とかを多用してきますから、ブレイクし切れない!!!
そこで!戦法を変え、もう一度挑戦……
またもや敗北……しかし、ラクシーヌのHPもあと1ゲージ!
これは……レベルを上げるしかない!!!
早速少し戻って雑魚を倒すことに……
5回ほど戦ったところでレベルアップ!
HPをあげておいて、挑戦!!!
ケアルもうまく使っていき、良い戦いに……
まずい、HPがなくなる!あと一回食らったら終わる!!!……そんな時!
相手のHPも残りわずか!
キーブレードで4回くらいこうげきすれば倒せそう……
そこで突っ込んでみることに……
なんとかはじかれずに3回攻撃成功!っとそのとき!
相手が近づいてきて攻撃しようとしてきたのです!!!!
そこですかさず、無意識のうちに□を押していました
ドッヂロール~
なんと交わせてしまったのです!!!
これはチャンス!急いで少しはなれ、
ファイア~~~~
………………倒せた………………
なんか以上に精神ともに体力を消費していました……
一年以上キングダムハーツをやっていないと、こうも腕が衰えるのか……
そんなショッキングな事実に気づいてしまった今日この頃です……

まぁなんとか倒せたし、そのときレベルアップしたのでまぁ良いか!ってことで
次、いきましょ~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/12 AbibultyDut]
[12/11 hzsmxppacj]
[12/06 vantin_online]
[12/06 uwmynu]
[12/04 dpfimezffa]
HN:
有我ノ旦
性別:
男性
職業:
XXXXX
趣味:
ゲーム・読書・インターネット
自己紹介:
人生において大切するべきだと思うこと
The thing that is important in the life

・百聞は一見にしかず
 Seeing is believing

・一期一会
 Once-in-a-lifetime chance

・ノリ
 NORI

・趣味
 A hobby

・夢を諦めない貪欲な心
 The greedy heart that does not give up a dream
忍者ブログ [PR]
Template by repe