忍者ブログ

有我ノ旦ブログ

忙しい・・・忙しい・・・
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトルフィールド3など

バトルフィールド3やミラーズエッジ2がやっぱり開発しているみたいです

まぁ一応そうなんだ~ってね

これだけじゃあれなんでバッドカンパニー2のβテストの映像

この人下手すぎるだろおおおおおおおお~


自分を殺した敵の位置がわかるようになったんですね
まぁわからなくて理不尽さに嘆いたこともありましたが
こちらがバンバン倒せてたことを思うと
同じ場所には居座れないので大変です

全体的にイメージが若干変わってますが
音とかは変わってなくてやっぱバッドカンパニーなんだなって感じ
PR

PSストア 映画、ドラマ取り扱い開始

プレイステーションストアで
映画とかドラマの取り扱いが始まったみたいです

ハリーポッターに、ターミネーター4、ダークナイト、天使と悪魔・・・・
どれも人気なものばかりだ

個人的にターミネーター4は忙しくて見る暇なかったので
どっかのタイミングで見てみたいんだよねぇ

ただ気になるのがSD画質なところ
PS3ならHDでいいじゃないかぁぁぁ~
あと個人的に映画はDVD(BD)で購入してみたいです
特にうちはテレビ番組とみるテレビと
ゲームをするテレビは違うっていう仕様なので
やっぱBD買うだろうなぁ~

まぁPS3でってのもお手軽で利用してみたいとは思いますけども

http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20091202_store_video.html

Heavy Rain 2月18日発売決定

PS3期待のアドベンチャーゲーム、Heavy Rainが
2010年2月18日に発売決定です

予想外にはやかったなぁ
まぁ予想通りといえば予想通りなんだけども
個人的には積みまくってるゲームがあるから
もっと遅いといいなぁ~って思ってたってだけですが・・・



どうしよっかなぁ~
特典とか無ければ廉価版を待とうかなぁ~

アサシン クリード リネージ 地上波で放送決定

アサシンクリード2の主人公エツィオの父ジョヴァンニの話を描いた
実写版アサシンクリードの日本語吹き替え版が製作されているといわれてましたが
なんとテレビで放送しちゃうみたいです

読売テレビ 12月3日(木)25:38~26:30
中京テレビ 12月6日(日)26:25~27:10

ねぇねぇ
なんで日本テレビで放送してくれないの?
はぁー誰かがアップするの待つか><

http://www.4gamer.net/games/089/G008963/20091201027/

Call of Duty Modern Warfare 2 日本語版は吹き替え仕様

コールオブデューティ モダンウォーフェア2の日本語版は
日本語音声に吹きかえられていることが判明

ちなみに英語音声はありません



人によってこだわりはあるだろうけど
こういう戦争もので状況を確実に把握するには
やっぱり日本語がいいよね
味方がどういう攻撃をしようとしてるのかとか
字幕だけだと分からなかったりするからねぇ




PS3版のCM・・・嫌いじゃないよ

Call of Duty 日本では?

海外ではコールオブデューティの第一作がPSN、Xbox liveで配信予定ですが
日本ではどーなるの!?

自分のFPS好きはコールオブデューティ2がきっかけなので
1はやってないんだよねぇ
やってみたいな~

スクエニさん、配信しておくれ~~



http://gs.inside-games.jp/news/211/21133.html

これ、なんか前発表してたよね

ほーんと覚えてないので名前とか出てきませんが

香港を舞台にした潜入捜査官の話
作ってるっていってたよね
なんだったっけぇぇーーー




てかね、調子悪くて更新がイマイチだったら
明らかにアクセス数減るんだけども
そういうもんなのかね
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/12 AbibultyDut]
[12/11 hzsmxppacj]
[12/06 vantin_online]
[12/06 uwmynu]
[12/04 dpfimezffa]
HN:
有我ノ旦
性別:
男性
職業:
XXXXX
趣味:
ゲーム・読書・インターネット
自己紹介:
人生において大切するべきだと思うこと
The thing that is important in the life

・百聞は一見にしかず
 Seeing is believing

・一期一会
 Once-in-a-lifetime chance

・ノリ
 NORI

・趣味
 A hobby

・夢を諦めない貪欲な心
 The greedy heart that does not give up a dream
忍者ブログ [PR]
Template by repe