忍者ブログ

有我ノ旦ブログ

忙しい・・・忙しい・・・
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Project_RINGO それはぷよぷよ7?

プロジェクト リンゴの詳細はぷよぷよ7らしい噂が・・・

247 247 247

ぷよぷよ
ぷよぷよ通
ぷよぷよSUN
ぷよぷよ~ん
ぷよぷよフィーバー
ぷよぷよフィーバー2(ちゅー)

なんだとかさ
よくわからん・・・・
どうしてぷよぷよ7に行き着くのかもよくわからん・・・

まぁ次は3月12日!
そろそろ何か発表するでしょ~うん

PR

ロストプラネット2 雪賊視点でジャングルを?

ロストプラネット2のトレーラーが公開されてます

とりあえずロストプラネット2 発売決定の情報は大方あってるっぽいのですが

雪賊のはずが世界はジャングル

なんともいえません・・・

突如気候が変化、ジャングルが出現した・・・ということは

雪も残ってるのかな?雪賊もいいのかな?

まぁ細かいことは気にしないでおこう

Project_RINGO その2!

プロジェクト リンゴに変化が・・・

とりあえず247という数字が意味を持っている様子

247・・・247・・・

247は合成数であり、約数は 1、13、19、247

関係なさそうだ・・・

まっまさか に・よん・なな・みゅーじっく か!?

音楽配信サイトmF247を運営する会社で、

今後は2ちゃんねるの管理人西村博之氏と共同で運営していく会社

まぁつまり音楽配信? そういうことなのか???

確かにサイトからも軽快な音楽が流れ出し・・・

んーまったくわからない・・・どういう意味なのだろうか

携帯で居眠り大臣を体験!

先日のG7後の記者会見で醜態を晒し、しかもその後バチカンで警報を鳴らしてしまった
中川昭一元財務・金融担当大臣がゲームになってしましました。

大事な会見に臨みながらも、居眠りしないと体力が減っていく大臣。
記者の質問に答えながらも隙を見ては居眠りを繰り返していくというゲーム。
居眠りがばれると、記者から「大臣が寝てるぞ!!」と指摘され、支持率が低下。
支持率が0%になると“辞任”としてゲームオーバーになってしまうという内容。

このゲームは三文堂から52円で配信中です
三文堂といえば安いけど飽きやすいFLASHゲームの宝庫

一度遊んでみては?


3キャリア対応ですが、↑のQRコードはわかりません・・・ドコモは確実にいけます

09.2.22号

UGANOTAN Daily on Sundayです      
                                     ブログ内検索はこちら(メニューにもあり)

                                      
私情により記事がありませんがsryです・・・
【今日の誕生日】
佐々木主浩、浅香光代、陣内智則、
ハインリッヒ・ヘルツ(物理学者)、ジョージ・ワシントン(初代米大統領)など

【昨日のUGANOTAN Daily】
09.2.21号
 

ロストプラネット2 発売決定

カプコンからロストプラネット2が発表されました~

パチパチ

lostplanet2_090223.jpg






有我ノ旦、ロストプラネット遊んでみようとか思いつつもいまだ触れていません

まぁほかにもやりたいゲームが多すぎるんだこれ

しかも2が発売となれば1に手をだすのはまた先の話になります

だって今1やっても存在を知ってるのに2を遊べないなんて悲しすぎます

そう、そうやって都合の良い解釈をして結局遊ばずに死ぬのです 

発表はXbox360ででしたが、マルチプレイ大前提とか宣言してるので

おそらく少し遅れてPS3版も発売ですね まぁ1が発売してるんだし当然か

ストーリー十数年後

決まった主人公はおらず、雪賊視点でのプレイ

co-opプレイにも対応だとか

根拠はないけど微妙だな~笑

任天堂、子会社『株式会社プロジェクトソラ』を設立

任天堂は、有限会社ソラと新会社株式会社プロジェクトソラの
設立を発表しました。
有限会社ソラとは星のカービィシリーズや
大乱闘スマッシュブラザーズシリーズを手がけた桜井政博が
代表取締役兼社長を務める2005年創業のゲームソフト会社。
正式な従業員はたったの2名という小規模ながら大作を送り出しています。
ソフト開発時には契約社員を雇ったりしています。

そんな有限会社ソラと任天堂株式会社が72パーセント、計2億円を資本金とし
任天堂の子会社、株式会社プロジェクトソラを設立することになりました。

設立日は2009年1月22日。
新代表取締役は松島愛祐氏。
従業員は新規採用を含め約30名(契約社員)。
桜井政博氏のディレクションによる新作タイトルの開発を行うそうです。

プロジェクトソラの特設ページでは
岩田聡社長と桜井政博氏の新しいゲーム作りなどに関する対談や
人材募集の詳細が掲載されています。

っと。

まぁーあれですね

30名募集ってことは、もうソフトを作るプロジェクトがあるわけで

なんか期待したくなるわけですよ えぇ

ニュースリリース
特設ページ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[12/12 AbibultyDut]
[12/11 hzsmxppacj]
[12/06 vantin_online]
[12/06 uwmynu]
[12/04 dpfimezffa]
HN:
有我ノ旦
性別:
男性
職業:
XXXXX
趣味:
ゲーム・読書・インターネット
自己紹介:
人生において大切するべきだと思うこと
The thing that is important in the life

・百聞は一見にしかず
 Seeing is believing

・一期一会
 Once-in-a-lifetime chance

・ノリ
 NORI

・趣味
 A hobby

・夢を諦めない貪欲な心
 The greedy heart that does not give up a dream
忍者ブログ [PR]
Template by repe