忍者ブログ

有我ノ旦ブログ

忙しい・・・忙しい・・・
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

E3 出展タイトル第1弾公開

いよいよって感じですね

E3出展タイトル第一弾

 

2K Sports
 The Bigs 2

Activision
 Marvel: Ultimate Alliance 2

プロトタイプってアクティビジョンだよね?
まぁ出展タイトル第一弾だからクルとは思いますが・・・

Disney Interactive Studios
 Hannah Montana: Rock Out the Show
 Spectrobes: Origins
 Split/Second
 Toy Story Mania
 Wizards of Waverly Place
 
Electronic Arts
 Army of Two: The 40th Day
 Battlefield: Bad Company 2
 Brütal Legend
 Grand Slam Tennis
 Madden NFL 10
 Mass Effect 2
 NCAA Football 10
 Need for Speed Nitro
 Need for Speed Shift
 Tiger Woods PGA Tour 10

エレクトロニックアーツは、
メダルオブオナーシリーズの最新作を作ってるって噂がありますね
目玉タイトルかな??
 
Ignition Entertainment
 Muramasa: The Demon Blade
 Nostalgia
 The King of Fighters XII
 
KOEI
 Monster Racers
 Warriors Orochi 2

真・三國無双5猛将伝か、6発表してほしいな
 
Namco Bandai
 Soulcalibur: Broken Destiny

テイルズオブグレイセス、バーサス、ヴェスペリアさんの情報こーい
 
Perfect World Entertainment
 Ether Saga Online
 Perfect World
 
SEGA
 Alpha Protocol
 Bayonetta
 Mario & Sonic at the Olympic Winter Games
 Planet 51
 The Conduit
 Vancouver 2010: The Official Videogame of the Winter Olympic Games
 
エンドオブエタニティないのかな
 
Sony Computer Entertainment
 Fat Princess
 God of War III
 Heavy Rain
 Infamous
 Jak and Daxter: The Lost Frontier
 MAG
 MotorStorm: Arctic Edge
 Pain! Sore Spots
 PixelJunk 1-4
 PixelJunk Monsters Deluxe
 Ratchet and Clank Future: A Crack in Time
 SOCOM: U.S. Navy SEALs Fireteam Bravo 3
 Singstar: Queen
 Uncharted 2: Among Thieves
 White Knight Chronicles

Heavy Rain~~期待です
そういえば白騎士物語海外だとまだなんだよね
ってことは2の発売は結構先かなぁ・・・
  
THQ
 Darksiders: Wrath of War
 Red Faction: Guerrilla
 UFC 2009 Undisputed

今後の情報にも注目です

 
PR

秘密解禁を待て!!

スクエニが謎のページをオープン

秘密解禁を待てだって
どうもE3で解禁するみたい

普通ー

スクエニがフロントミッションの最新作を出すとか噂になってるけど
どうなんだろう

雰囲気、フロントミッションに見えないこともないけど・・・新作の可能性も十分あるよね

ケネディさん・・・ただ言葉を引用しただけ?それとも何か・・・

http://www.square-enix.co.jp/mystery/

5月に購入したいゲーム

有我ノ旦はバイオ5以来ゲームを買っていません
まぁそこでドドーンと買いたいわけですが

確実に買うもの



上がキングダムハーツ
下はH.A.W.X
PVじゃなくてプレイ動画ってところがこだわりです       (?)

さてさて
定期購読されてる方はわかるでしょうけれども、
有我ノ旦を悩ませるゲームがまだ・・・





アサシンクリードに、アンチャーテッド

アサシンクリードって何で今までそんな興味しめさなかったんだろうってくらいすごいですよね
ただ走ってるだけでも、怪しまれる 
確かに、ゲーム中街の中を走り回る主人公
よくある光景ですが、浮いてますよね
それが許されない・・・いいなぁ
行動の自由さもすごいですね
一部作業が単調になりがちだといいますが、
動きが自由そうなので大丈夫そうな気がします
昔のFFやDQ,今ならポケモンみたいな
縦横にしか動けないようなコマンドゲームが作業単調になってしまうと困りますが
これは自分次第でどうにでもなりそう  ポジティブですね

アンチャーテッドは体験版を遊んでますから(映像も体験版)
面白さは知っています
きっと楽しめる・・・はず!

結局買うんじゃないかって話ですね

まぁ迷うってるのはこれですよ

オブリビオン
世界観などなどはとても面白そうなのですが
戦闘が気になる・・・決してアクションではない・・・らしいですが・・・
それと当たり判定がなんか気になる


フォールアウト3
世界観は好物ですが、逆に戦闘がイライラしないだろうか・・・
狙うのにいちいちとまる・・・どうなんだろう


デモンズソウル
面白そうだし、好みだと思われる
が、難易度が心配
すぐ死ぬ上に、死んだときにいろいろ悲しいことがおこり
さらにオートセーブと友人から聞いたのです
どうなんだろうなぁ・・・投げたくなるほど悲しいゲームだろうか?

と、まぁいろいろ悩んでるわけです
とりあえずWiiがんばってほしいな
欲しいゲームないよ・・・クリスタルベアラーに期待しますかね

DSは良い感じなのに笑
うごめものファンが30人突破
作者ランキングも100位以内に食い込んでます
すごいな・・・笑

あと関係ないですが
ブログのテンプレートが気になる
最近トレーラーなんかがワイドになってきて
入らないんだよなぁ・・・はみ出る
トレーラーを小さくするのは悲しいし
記事の横幅を伸ばすと、
背景を画像で対応しているので
見た目がおかしく・・・
変えようかな イメチェン

コナミ以外から?Six Days in Fallujahの行方は

イラク戦争をゲーム化したもので、
販売に賛否両論、国内では取り扱わないとコナミが発表した
Six Days in Fallujah

なんかいろいろあって、憶測に過ぎないようですが
他のパブリッシャーから発売される可能性もあるとか・・・

まぁ発売するかは別として、
この賛否両論に納得がいかない
イラク戦争は駄目で、第二次世界大戦は許される?
意味がわからない

冷たい言い方かもしれませんが、
アメリカ人の勝手な都合としか思えない

まぁ考え方はいろいろだからいいか
結局過去にあった戦争をゲーム化する限り、
大事にならないにしても、何かしら問題は確実にありますからね・・・

http://gs.inside-games.jp/news/186/18620.html

ニード・フォー・スピード シフト 2009年秋発売決定

PS3,Xbox360、PSPで発売予定の
ニードフォースピード シフトの発売が2009年秋に決定~

カーボンが欲しいかもって思って、
プロストリートがいらない~ってなって
アンダーカバーも欲しいかもってなって

シフトが一番欲しいかもですね

なんだかんだ言ってニードフォースピードシリーズに手をつけてこなかったのですが・・・
まぁ発売時期も含め考えていきましょう笑


コックピット視点いいなぁ

FF、DQ、KHの総売り上げ

ファイナルファンタジー
ドラゴンクエスト
キングダムハーツの総売り上げ

ファイナルファンタジーは8500万本
ドラゴンクエストは4700万本
キングダムハーツは1200万本

お~
FFすごいな~
しかもFF13、ヴェルサス、アギトが控えてるわけだから
1億本とか簡単に越えちゃうのかな~笑
FFCCも含まれてますかね?クリスタルベアラー・・・

キングダムハーツは少なく見えますがこれでもすごいよねぇ~
358/2に~バースバイスリープ
もしかしたらキングダムハーツ3とかも出たりしちゃったら
2000万本は超えちゃうよねぇ~~~

やっぱスクエニはすごいね

http://dokodemodoors.blog54.fc2.com/blog-entry-236.html#more

F12009 ディザートレーラー

F1ゲームのF12009のディザートレーラーが公開



まぁ良い感じではありますが・・・

PS3、XBOX360、PC版は2010年・・・て
言葉を失うわ・・・・
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[12/12 AbibultyDut]
[12/11 hzsmxppacj]
[12/06 vantin_online]
[12/06 uwmynu]
[12/04 dpfimezffa]
HN:
有我ノ旦
性別:
男性
職業:
XXXXX
趣味:
ゲーム・読書・インターネット
自己紹介:
人生において大切するべきだと思うこと
The thing that is important in the life

・百聞は一見にしかず
 Seeing is believing

・一期一会
 Once-in-a-lifetime chance

・ノリ
 NORI

・趣味
 A hobby

・夢を諦めない貪欲な心
 The greedy heart that does not give up a dream
忍者ブログ [PR]
Template by repe