忍者ブログ

有我ノ旦ブログ

忙しい・・・忙しい・・・
[249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯でも可 アメリカからも可


このブログは4月から始まり
6月からは毎日更新なんてのを目標にがんばっており、
ちゃんと記事を書けば日に50アクセスは来るっていう状態にまでなりました
まぁもちろん世間からみたら数少ないアクセスかもしれませんけど、
これは大変うれしいですよね
自分のブログが50アクセス!うれしい限りです
まぁそんなブログですが、
目標である『毎日記事を書く』が
今では習慣になってしまいました。
正直なんの苦痛もない状態です
苦痛のない目標……
これはダメですね
もはや達成感すら感じません
ということで、
毎日記事を書くというのは目標にはせず、
何か新しいのを考えます
まぁ9月まで待ってください
毎日記事を書くっていうのは、
暗黙の了解っていうルールにします……はい

でですね、本題
まぁみなさんしってますか?
このブログ、携帯からでもアクセス可能です
 
バーコードリーダーで読み取ってください
まぁせっかくなら、どこからでも気軽に見れるって方がいいですよね
まぁ別に僕がつけた機能じゃなくてもともとあるんですけど……

実はこれも本題ではなく、
本当に言いたいのは、
このブログにアメリカからのアクセスがあるってことですよ
というか、ブラウザがアメリカ
まぁ正直ブラウザってあんまり良く分からないんですけど、
日本語で閲覧してるか、英語で閲覧してるかって感じですよね?違うのかも?
そもそも、
日本からアメリカのブラウザで閲覧って出来るんですかね?
よく分からないです
あとまぁもし本当にアメリカから閲覧してたとして、
その閲覧している人が日本語を読めるのか?って話ですよね
もし読めるとして、それは何なんだと
しかもすごいのがそういうのは一日だけじゃないってことですね
しかも一日2件あったりもします
まぁ答えが分かる人は是非教えて欲しいです
お願いします
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふむふむ、外国
外国からのアクセスってそんなに珍しいことじゃないんですね
う~ん勉強になります
いろいろと複雑ですね
ありがとうございます!
有我ノ旦 2007/08/29(Wed)19:25:46 編集
私のところもあります
私のサイトでも中国などのアジア圏からのアクセスがありますよ。
どうやら、本当に外国からのアクセスもあるみたいです。

気になったので、外国に行ったり(ついでに)したのですが、
日本に住んでいて外国語のOSを使うと、
どうやら外国からのアクセスとなるみたいですね。

もし、間違いだったらすみません。
Wiier URL 2007/08/29(Wed)16:50:31 編集
たぶん
あまり詳しい事は知りませんが・・・。

日本から海外(例えばアメリカ)に
移住された方が閲覧しているという可能性はあります。
実際に、台湾からの掲示板書き込みとかありますし。

PCを日本語設定にすれば、
日本語の入力・表示も可能だと思います。

あと、稀ですが
「その他少数言語」からアクセスしてくる事も有ります。
(忍者アクセス解析より。このブログにもありますよね。)
シモテル URL 2007/08/28(Tue)23:26:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/12 AbibultyDut]
[12/11 hzsmxppacj]
[12/06 vantin_online]
[12/06 uwmynu]
[12/04 dpfimezffa]
HN:
有我ノ旦
性別:
男性
職業:
XXXXX
趣味:
ゲーム・読書・インターネット
自己紹介:
人生において大切するべきだと思うこと
The thing that is important in the life

・百聞は一見にしかず
 Seeing is believing

・一期一会
 Once-in-a-lifetime chance

・ノリ
 NORI

・趣味
 A hobby

・夢を諦めない貪欲な心
 The greedy heart that does not give up a dream
忍者ブログ [PR]
Template by repe