忍者ブログ

有我ノ旦ブログ

忙しい・・・忙しい・・・
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゼルダの伝説 大地の汽笛 公式サイトオープン

ゼルダの伝説の公式サイトがオープンなり

予約特典は透明タッチペン
これは・・・予約決定だ!

予約悩んでたけどもうするしかないです

フフフ

ゼルダは楽しいのぉ

んん
ゼルダ姫が心なしか薄い気がしますが気のせい?
もしかしてナビゲートについてくる感じ?

http://www.nintendo.co.jp/ds/bkij/index.html
PR

ゼルダの伝説 大地の汽笛 12月23日発売決定

ゼルダの伝説 大地の汽笛が12月23日に発売だぁ~~

北米より遅いぜ・・・

しかし久々のゼルダ 楽しみです



ちなみに
ニュースーパーマリオブラザーズWii
ポケパークWii ピカチュウの大冒険
Wiiリモコンao (新色の青)
Wiiリモコンpink (新色のピンク)
が12月3日に発売予定です


この前2009年年末 ゲームまとめってやったけどいきなり修正じゃないか笑

10月15日 アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団★
10月29日 グランドセフトオート チャイナタウンウォーズ★
11月12日 ファイナルファンタジークリスタルクロニクル クリスタルベアラー★
11月    INFAMOUS~悪名高き男~
12月3日  アサシンクリード2★
12月10日  コールオブデューティ モダンウォーフェア2★
12月10日  テイルズオブグレイセス★
12月17日  ファイナルファンタジー13★
12月23日 アサシンクリード ブラッドラインズ★
12月23日 ゼルダの伝説 大地の汽笛★
冬      エンドオブエタニティ

★はほぼ確実に買うよってやつです
あーゲームとか売りにいこっと笑
別にお金ないことはないけど
なんか無駄遣いしてる気分になるからもう遊ばなそうなソフトは処分してきます。。。

ゼルダの伝説 大地の汽笛 北米で12月7日発売決定

ゼルダの伝説 大地の汽笛の北米での発売日が12月7日に決定しました~

ちなみに夢幻の砂時計は日本が北米よりも4ヶ月先行して発売しました
なので少し早めか同時じゃないかと思うんですね
まぁ後はないだろう・・・

10月に発売日を発表して
11月か12月あたりに発売って感じですかね

はーホントお金のかかる冬だ

http://gs.inside-games.jp/news/202/20230.html

中国で売られるPC版トワプリ

中国ではゼルダの伝説 トワイライトプリンセスがPC版として発売されているそうです

Games for windows・・・さすが笑

http://blog.clarknielsen.com/2009/07/legend-of-zelda-games-for-windows-edition/

Wii用ゼルダの伝説最新作は2010年冬発売

2009年6月26日に行われた任天堂の株主総会。
そこで宮本茂氏から、Wii用ゼルダの伝説最新作の発売時期について
コメントがありました。
株主総会の席で宮本氏は

 世界では、最低500万本から800万本のマーケティングのあるゼルダなんですが、
日本では100万本ギリギリです。ただ、スーパーマリオに匹敵するソフトなので、今後も出していきます。
 先日のE3で既にDSの新作ゼルダソフトの発表をしましたし、来年に向けてWiiの新作ゼルダの開発を
すすめています。Wii新作ゼルダは、E3で、映像を出して、coming soon!って盛り上げたかったのですが。
 まぁ映像は後で幾らでも作れるし、映像が中心のソフトでは無いですし。映像が出せなかったのは、
ゲームの骨組み部分を主体に作っていた為。現在順調に開発中なので、来年の冬には何とか出せると
思ってます。

            
そらねこ屋さんの2009年任天堂株主総会レポートより引用。


とコメント。

日本でも人気なゼルダの伝説ですが
北米ではWii発売時に、トワイライトプリンセスを買った人が8割に近くも
いたというほどですから、その人気は計り知れません。

そして、Wii用のゼルダの伝説は来年の冬には出せるとのこと。
E3 2009で映像が出せなかったのは、ゲームの骨組み部分を主体に
作っていたからということですが、
秋のカンファレスあたりでは映像に期待ができるでしょうか?


ゼルダの伝説以外にも、
・昨年の年末、本社近くに128億円で購入した約4万平方メートルの土地を
今後どう活用していくのか?
・ニコニコしながら回答されると、ちょっと腹が立ってしまう。
・Wiiウェア、DSiウェアに対するメモリの拡張は?
・ショッピングチャンネルは更に研究が必要。
・ゲーム分野以外への展開は今後どうなるのか?
など気になる質問がたくさんされています。

興味のある方は読んでみてはいかがでしょうか。
そらねこ屋さんの2009年任天堂株主総会レポート


 

チンクルの新作っぽいサイト

なんだっけ
なんとかチンクルのバラ色ルッピーランド?
の続編っぽい感じのサイトが出現

6月18日に何かわかる様子

チンクル好きな人は楽しみにね

http://www.nintendo.co.jp/yousei/

ゼルダの伝説最新作 コンセプトアート公開

ゼルダの伝説最新作のコンセプトアートが公開されました

宮本茂氏がラウンドテーブルで撮影禁止というもと公開したアート

The Legend of Zelda Wii 2 Artwork

剣を持たないリンク・・・なんででしょうか?
トワプリのときよりも歳をとっているそうです
トワプリとつながった世界?

そしてリンクの手前にいる人物・・・
生気が内容な・・・
黄昏の姫のような、妖精の女王のような・・・

どんな風になるの~~~~~

早ければ来年発売予定

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/12 AbibultyDut]
[12/11 hzsmxppacj]
[12/06 vantin_online]
[12/06 uwmynu]
[12/04 dpfimezffa]
HN:
有我ノ旦
性別:
男性
職業:
XXXXX
趣味:
ゲーム・読書・インターネット
自己紹介:
人生において大切するべきだと思うこと
The thing that is important in the life

・百聞は一見にしかず
 Seeing is believing

・一期一会
 Once-in-a-lifetime chance

・ノリ
 NORI

・趣味
 A hobby

・夢を諦めない貪欲な心
 The greedy heart that does not give up a dream
忍者ブログ [PR]
Template by repe