忍者ブログ

有我ノ旦ブログ

忙しい・・・忙しい・・・
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゼルダの伝説Wiiは来年には届けるように・・・

Wii用にゼルダの伝説の最新作を開発中だと明かした宮本茂氏

氏は来年には皆さんに届けられるようにしたいとコメント

早ければ秋のカンファレスには発表されるのでしょうか
まぁ発表してからの延期を繰り返すよりは
ぎりぎりで発表したい感じもあるのかもね

期待だ
PR

ゼルダの伝説 大地の汽笛

ゼルダの伝説 Spirit Tracksの日本語名称が発表

その名もゼルダの伝説 大地の汽笛
なんかいい感じの名前だ笑
夢幻の砂時計よりしっくりきます笑



汽車っていわれてん?って思うけど
なんかいい感じかもしれないね

http://www.nintendo.co.jp/n10/e3_2009/details/ds_zelda_spirit_tracks.html
 

ゼルダの伝説 振り返る

振り返るといっても時のオカリナやムジュラの仮面あたりではもう
まともなトレーラーが無いっていうね・・・

時代です

まぁ一つの思い出の風のタクト
これは買うのに悩みましたねぇ~
ただ迷った挙句購入、正解だったと思います
たしかに見た目こそ違えど、ゼルダの面白さは存分に味わえたので・・・


そして夢幻の砂時計


DSで3Dゼルダ かなり期待しましたねぇぇ~笑
風のタクトの続きってのも・・・
まぁ面白いといえば面白かった
しかしなんか残念感もあったなぁ~
続きとか言いつつ、テトラとか赤獅子の王とか
皆無に等しかったのもあるかも
最後もちょっとしっくり来ない感も・・・
ただ面白いことには面白いんですけどね

そしてそこから続くSpirit Tracks


まぁ続きじゃないんだね
ゼルダ姫がいるからガノンドロフに少し期待笑
風のタクトでのあの抜群なスタイル・・・みたい

もう一回トレーラーを見てて思ったのですが
ファントムを操ってますよね
ファントムって魂あるのかな・・・?
なさそうな気がするのです
そう、魂の無いファントムに魂を入れ、操る
これって結構理に適ってますよね?
Spiritって普通に魂なんじゃないかな~っていうのが有我ノ旦新説
Trackには跡って意味がありますから魂の跡みたいな感じでもつながる
まぁ線路があるので魂の路(みち)ってのが妥当でしょうか・・・
予想に過ぎませんが

そしてトワイライトプリンセス
こりゃよく出来てましたねぇ~
まぁ時のオカリナ、ムジュラの仮面が好き過ぎる有我ノ旦にとって、
トワプリがそれらを超えたかと聞かれると答えに苦しみますが
操作感とかはかなり良かったですね~
トワプリ風にリメイクしてくれると最高かもですね笑


トワプリは楽しみだったなぁ~
ずっと前から動画やら画像やらを観漁っていた・・・笑

一番観たトレーラーは現物とはちょっと違ったっていうね

トワイライトが黒い
カヌーは!?
他の動画だったみたいですが
狼が崖の上でワォォォ~ってやってるのとか
ゴブリンたちが夕日をバックに丘の上に集まってちょっとした戦争でもやりそうな雰囲気
夜、どこかの門の下かなんかでかっこよく剣を収め、エポナに乗り込むリンク・・・
他にもいろいろわくわくさせるシーンがあったんだけどなぁ~

そういえば風のタクトも最初リアルリンクでしたよね
目が死んでた・・・

探せばあるっていうね

リンクは酷いですが、ガノンドロフはこれ、スマブラDXに転用されてますよね・・・
見た目もですが、剣の形状が・・・

DSもいいですが~Wiiで新作ゼルダ発表してほしいな~
E3.やはりここで期待を・・・

ゼルダの伝説 Spirit Tracks 発売は12月1日らしいお話

ふむふむ

ゼルダの伝説 Spirit Tracksの発売は12月1日らしいですよ
まぁ北米の話だろうから日本だとなんともいえませんが・・・

ていうか、これ信憑性どんだけなんだろう
他は全部4月だ6月だってぜんぜん不思議じゃない日にちですが
12月って・・・他にも10月が確認できますが・・・

まぁこの日にちが正しいにしろ適当であるにしろ
時期的にはあってるだろうから・・・

http://gonintendo.com/?p=77315

ゼルダの伝説 Spirit Tracks まぁ気づいてる人は気づいてるだろうけど

なんか公開されたトレーラーの要所要所をピックアップしているトレーラー

別に皆さんがトレーラーを見て、普通に感じたことを代弁している程度で
たいした情報はありませんが
見落としている人もいるかもなので一応掲載
まぁこんなゲームなんだなっていう推測程度しかできませんが



普通のトレーラーはこちら

The Legend of Zelda Spirit Tracks

遂にゼルダの伝説新作だーーーーーーー

そのナもThe Legend of Zelda Spirit Tracks

訳してみたいが今回の名前・・・難しいぞ

スピリットはいろいろ意味があるしな・・・個人的に絞ると
魂、精霊、勇気 の中のどれかだろう・・・
トラックは道でいいかな・・・?
機関車が出てきてるから脱線・・・それはないか

あくまでも有我ノ旦の推測ですが、線路についてのなんかなんだと思います



ん~おー
風のタクト、夢幻の砂時計の続きかなって思いますが・・・
海じゃない・・・どこかの大きな島、大陸にたどり着いたのか!?

いや・・・ゼルダ姫がいる・・・しかも場所はハイラル城っぽい・・・
これは完全新作でしょうか

まぁどっちでもいいや~
うれしいな~うれしいな~

個人的にWiiのゼルダを期待していましたが
こっちでもうれしいな~

続報待ちです。。。

ゼルダの伝説まだかなー

早くゼルダの伝説発売してくれないとみんなおかしくなっちゃうよ


まぁみんなじゃないだろうけど
ファンな多いはずだー!あー!あー!

やはり風のタクトとかトワイライトプリンセスもっかいやろうかな・・・

いやいや、バイオ5に龍が如く3が残ってるじゃないか

ここ数日ゲーム機と戯れていない有我ノ旦です
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/12 AbibultyDut]
[12/11 hzsmxppacj]
[12/06 vantin_online]
[12/06 uwmynu]
[12/04 dpfimezffa]
HN:
有我ノ旦
性別:
男性
職業:
XXXXX
趣味:
ゲーム・読書・インターネット
自己紹介:
人生において大切するべきだと思うこと
The thing that is important in the life

・百聞は一見にしかず
 Seeing is believing

・一期一会
 Once-in-a-lifetime chance

・ノリ
 NORI

・趣味
 A hobby

・夢を諦めない貪欲な心
 The greedy heart that does not give up a dream
忍者ブログ [PR]
Template by repe