忍者ブログ

有我ノ旦ブログ

忙しい・・・忙しい・・・
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スマブラ拳!!シリーズ 第二十七回 『ドクターライト』

ドクターライトといわれて、一体何人の人がドクターライトの顔を思い浮かべることができるのか?
そんな疑問の残るキャラクター。それがドクターライト。

意味不明ですね……まぁ簡単に説明。
ドクターライトとは!?
スーパーファミコンのソフト、シムシティーに出てくる補佐役のドクターライトです。
まぁそんな詳しいことはどうでも良いのです。
どうしても気になるならバーチャルコンソールでダウンロードして遊んでくだされ……

まぁ簡単な話、別に主人公ってワケでもなければ、
特別目立ってるキャラでもない……といいますか、
ドクターライトの出演を一体誰が予想していただろうか……って話ですよ

ここで一つ重大なお知らせが……
この子、アシストキャラですので!
まぁ当たり前といえば当たり前なんですが、
普通のプレイできるキャラだと思っていたかた!
すみません

これで二人目のアシストキャラですね!
サムライゴローとドクターライト。
どちらもピンとは来ないキャラですので、アシストキャラが似合っているかもしれませんね

とりあえず、ドクターライトは一体どんなアシストをしてくれるのか?
この子はシムシティのキャラクターです。
シムシティは町を作っていくゲームです
つまり!?
ドクターライトは一瞬でビル……摩天楼を作り上げ、
敵たちをふっ飛ばしてしまいます!!!

多分結構飛ぶので、ドクターライトが出てきたときは気をつけましょう
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/12 AbibultyDut]
[12/11 hzsmxppacj]
[12/06 vantin_online]
[12/06 uwmynu]
[12/04 dpfimezffa]
HN:
有我ノ旦
性別:
男性
職業:
XXXXX
趣味:
ゲーム・読書・インターネット
自己紹介:
人生において大切するべきだと思うこと
The thing that is important in the life

・百聞は一見にしかず
 Seeing is believing

・一期一会
 Once-in-a-lifetime chance

・ノリ
 NORI

・趣味
 A hobby

・夢を諦めない貪欲な心
 The greedy heart that does not give up a dream
忍者ブログ [PR]
Template by repe