忍者ブログ

有我ノ旦ブログ

忙しい・・・忙しい・・・
[491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SSB. Brawl News №113 『つかんで投げ&サイボーグ忍者』

つかんで投げ
つまり掴み
Xはちょっと違うのかな?
シールドをして、そのまま攻撃ボタンで掴み
相手が攻撃してきたら、それを守りつつ
掴みかかり投げ飛ばす
つまり!
今まで以上にシールドを多用することになるのではないかと思うわけでありますが、
掴み
モンハンのキックみたいにショボく聞こえますが、
案外使うことって多いですよね?ですよね?
戦闘パターンって無限に存在するんじゃないかってくらい
スマブラは奥深いですね~

続いてサイボーグ忍者
サイボーグ忍者……忍者
この忍者
中身はグレイ・フォックスことフランク・イエーガー
少し語らせてもらうと、
グレイ・フォックスは
モザンビークの独立戦争でナイフ一本を持ち
少年兵として敵陣に潜入
淡々と敵兵を倒していったが、
ビッグ・ボスに出会い、自分の状況を諭される
しかしその後
賢者達により、絶対兵士の実験にされるため拉致される
4年後
サンヒエロニモ島の蜂起で再びビッグ・ボスと出会う
そこで、またもやビッグ・ボスに助けられ、
ビッグ・ボスを慕うようになる
その後、ビッグボスが作ったFOXHOUNDに所属
と同時に同じくビッグボスが設立した傭兵派遣会社アウターヘブンにも所属
それから20年以上
グレイ・フォックスはアウターヘブン蜂起時に、
ソリッド・スネークよりも先にアウターヘブンに潜入
しかしそこで捕虜となってしまう
その後ソリッド・スネークにより救出されるが、
行方不明となる
4年後
ザンジバーランド騒乱で、ビッグボスの仲間として登場
アウターヘブン蜂起で三度ビッグボスに助けられたためだった
そこでソリッド・スネークを排除しようとするが失敗
その後瀕死の状態のところをアメリカ合衆国に回収される
そこでアームズ・テック社の強化外骨格の研究素材にされ
サイボーグ忍者となる
シャドーモセス事件で三度ソリッド・スネークと対峙するが再び敗れる
その後はソリッド・スネークの仲間として行動し、
最終的にリキッド・スネークに殺される

お~長いですね~
オセロット並にMGSシリーズに関わってるキャラですね
ちなみに2で現れる忍者は
オルガ・ゴルルゴビッチ
まぁいろいろと大変なんです
またMGS4では
雷電が、グレイ・フォックス、オルガ・ゴルルゴビッチ同様に強化骨格スーツを装着し
忍者的役として登場

まぁこれくらいMGSが好きなわけです
忍者
素早い動き
ステルス迷彩
なんかすごいやつです
アシストフィギュアとはいえ、
なかなかの強敵なのではないでしょうか?

そういえば雷電とか使えないんですかね?
雷電もしくはネイキッドもしくはオールド
2人くらいいてもいいですよね?
出すなら雷電かな?

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/12 AbibultyDut]
[12/11 hzsmxppacj]
[12/06 vantin_online]
[12/06 uwmynu]
[12/04 dpfimezffa]
HN:
有我ノ旦
性別:
男性
職業:
XXXXX
趣味:
ゲーム・読書・インターネット
自己紹介:
人生において大切するべきだと思うこと
The thing that is important in the life

・百聞は一見にしかず
 Seeing is believing

・一期一会
 Once-in-a-lifetime chance

・ノリ
 NORI

・趣味
 A hobby

・夢を諦めない貪欲な心
 The greedy heart that does not give up a dream
忍者ブログ [PR]
Template by repe