忍者ブログ

有我ノ旦ブログ

忙しい・・・忙しい・・・
[657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649]  [648]  [647

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SSB. Brawl News №150 『共有&ドラグーン』

え~
スマブラXでは、任天堂からいろいろと送られてきたりするわけです
誰かが作ったステージだったり、画像だったり……
もしかしたら新しいキャラクターなんかも配信されたりするかもしれないかもしれないかもしれないかも
で、当然のことながら、
Wi-Fiへの接続は必須
さらに、オプションから運営サービスという欄をうけるにしておかなければなりませぬ
まぁ接続さえできれば簡単なこと
で、日々あたらしい情報が更新されていくと
注意が必要なのは、
任天堂から送られてくる情報は、更新されていくものであって、
追加されていくものではないということ
今日見れたものは、明日見れない。そんな感じですね、多分
そのおかげで容量という心配はありません
が、
フレンドから送られてくるものには容量という制限がつきます
Wiiはどれくらいでしたっけ?
512MBとかそんなもんだったかな?
なので、そうですね……スマブラだけならそれでいいんでしょうけど、
チャンネルやVC、Wiiウェアのことを考えると、
2GBくらいのメモリーカードは欲しいですかね?
これからお正月
パソコンとかそういうものはお正月がかなり安くなりますからね
2GBのメモリーカードも軽く4000円は切るでしょうから、
お正月にでも買ってみてはどうでしょうか?

で、ドラグーン
機首のドラグーンパーツA
胴体のドラグーンパーツB
尾っぽのドラグーンパーツC
この3つのアイテムを集めることで完成する伝説のエアライドマシン
スマッシュボールは、一つ取ればそれで発動ですが、
これは3つも集めなければならない!
大変です
但し、やはりそれだけの威力は保証されると
ドラグーンが登場するとなるとハイドラに期待したくなりますが、
無いですかね?
ドラグーンが飛行能力が高いのに対し、
ハイドラは戦闘能力と速さが高いですからね
乱闘!で活躍しそうなのはハイドラのような……どうでもいいか
というか、ハイドラも出すとなると、アイテムがごちゃごちゃになりますしね
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/12 AbibultyDut]
[12/11 hzsmxppacj]
[12/06 vantin_online]
[12/06 uwmynu]
[12/04 dpfimezffa]
HN:
有我ノ旦
性別:
男性
職業:
XXXXX
趣味:
ゲーム・読書・インターネット
自己紹介:
人生において大切するべきだと思うこと
The thing that is important in the life

・百聞は一見にしかず
 Seeing is believing

・一期一会
 Once-in-a-lifetime chance

・ノリ
 NORI

・趣味
 A hobby

・夢を諦めない貪欲な心
 The greedy heart that does not give up a dream
忍者ブログ [PR]
Template by repe