忍者ブログ

有我ノ旦ブログ

忙しい・・・忙しい・・・
[692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SSB. Brawl News №155 『ピクミン&オリマー:必殺ワザ』

かなり気になるオリマーの必殺ワザ

まず、通常必殺ワザはピクミンひっこ抜き
オーソドックスにピクミンをひっこ抜くだけ!
おそらく何ピクミンを引っこ抜けるかは運
ただ、地形により確立が違うようです
つれて歩けるのは6匹まで!
ほかの必殺ワザはつれているピクミンによって変わります

赤ピクミン
攻撃力が高い
火炎属性の攻撃
炎の中でも平気

黄ピクミン
攻撃がやや広く、攻撃があたりやすい
投げると少し山なりに飛ぶ
電気属性の攻撃

青ピクミン
投げが強い
耐久度が少し高い

紫ピクミン
投げてもあまり飛ばない 
足が遅い 
攻撃力が高い 
敵に投げつけると、敵をつかまずぶつかってしまう 

白ピクミン
軽くて足が速い
つかんで攻撃すると、毒で攻撃力が高まる

横必殺ワザは、ピクミン投げ
ピクミンを投げます
投げられたピクミンは敵に摑まり、各々の攻撃をするというわけ
赤ピクミンなら、ほかよりも攻撃力が高く、火炎属性の攻撃をすると
紫ピクミンは摑まらずにぶつかっておしまいと
まぁ難しいですね、よくわかりません

上必殺ワザはピクミンつながり
つれているピクミンの数だけ、距離が長くなる……
6引き連れていればちょっとやそっとのことじゃぁ落ちませぬ

下必殺ワザはピクミン整列
遠くにいるピクミンを呼んだり、並び方をかえたり……

非常に分からないオリマーです
とりあえず、こいつに関しては文章ではわからないので、
やってみるしかないですね
百聞は一見にしかず。百見は体験にしかず。
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/12 AbibultyDut]
[12/11 hzsmxppacj]
[12/06 vantin_online]
[12/06 uwmynu]
[12/04 dpfimezffa]
HN:
有我ノ旦
性別:
男性
職業:
XXXXX
趣味:
ゲーム・読書・インターネット
自己紹介:
人生において大切するべきだと思うこと
The thing that is important in the life

・百聞は一見にしかず
 Seeing is believing

・一期一会
 Once-in-a-lifetime chance

・ノリ
 NORI

・趣味
 A hobby

・夢を諦めない貪欲な心
 The greedy heart that does not give up a dream
忍者ブログ [PR]
Template by repe