忍者ブログ

有我ノ旦ブログ

忙しい・・・忙しい・・・
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [168]  [167]  [166]  [165

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SSB. Brawl News №46 『ケムリだま』

うん、はいそのままです
ケムリだま
投げればケムリが出ます

ん~
ほかのゲームとかにも、ケムリだまってときどきあるけど、
正直使い道がわからないよね
あぁそうそう
モンスターハンターとか典型的ですね
別にコレを投げたところで、飛竜が自分を見失ってくれるわけでもなく……

まぁあれですね、
透明になるやつ……なんだっけ?
まぁそれの、少し場所が掴めるバージョンって感じに受け取っておいたら大丈夫でしょう

でも、投げたあとにもてるってのは良いかもしれませんね。
投げて、掴む。
ステージを走りまくる
これ、やられたほうが相当嫌なんじゃありません?


そうそう、勝手な想像なんですけど、
マリオのカラーチェンジで、ルイージにできたり、
ピーチのチェンジでデイジーになったりしてましたよね!
それで考えました
スネーク。
スネークはスネークでも、ソリッド・スネークです
やっぱり、ネイキッド・スネークになってみたり、
リキッド・スネーク、ソリダス・スネークになってみるのはどうでしょう?
年を取ったソリッド・スネークもいいかもしれません
無理ですかね!!??
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/12 AbibultyDut]
[12/11 hzsmxppacj]
[12/06 vantin_online]
[12/06 uwmynu]
[12/04 dpfimezffa]
HN:
有我ノ旦
性別:
男性
職業:
XXXXX
趣味:
ゲーム・読書・インターネット
自己紹介:
人生において大切するべきだと思うこと
The thing that is important in the life

・百聞は一見にしかず
 Seeing is believing

・一期一会
 Once-in-a-lifetime chance

・ノリ
 NORI

・趣味
 A hobby

・夢を諦めない貪欲な心
 The greedy heart that does not give up a dream
忍者ブログ [PR]
Template by repe