忍者ブログ

有我ノ旦ブログ

忙しい・・・忙しい・・・
[232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SSB. Brawl News №59 『ヨッシー:最後の切りふだ どうぶつの森:ゆけ! けけライダー』

本日は2本同時です

一つ目
『ヨッシー:最後の切りふだ』
ヨッシー、まぁ知っているとは思いますが、ヨッシーはドラゴンです
自称:スーパードラゴン(最近の説明書には恐竜となってますけどね。どちらでもいいのかな?)
そういえば知ってました?
ヨッシーというのは、複数形の言葉なんです
ヨッシーといった場合対象になるのは一匹ではなく、あの種族全体を指すんです
ヨッシーとマリオの付き合いも相当長いのですが、
まぁ初めてであった頃と、今のヨッシーが同じかどうかは謎ですね
あと雄とか雌とかの区別はありません
あしからず

そしてですね、最後の切りふだ
ん~まぁヨッシーのドラゴンとしての血が目覚めてしまうのです
羽が生えるわけですね
ドラゴンというより、天使の羽のような気もしますが……
そして飛を吹きます
調子に乗って火球も吐いちゃいます
まぁ最後の切りふだなんで儚い命ですが、
ヨッシーが輝いて見えます

続いて
『どうぶつの森:ゆけ! けけライダー』
まぁどうぶつの森の音楽でスマブラに合うような激しいのって確かにないですよね~
ノリがいいのとかはありますけど、やっぱスマブラに使えそうなのは……
ということで、アレンジしたそうで~
まぁそれが、『ゆけ! けけライダー』
まぁとたけけの声は入ってませんが、
原曲はこちら
http://www.vgmusic.com/music/console/nintendo/gamecube/ac_kkrider.mid
http://www.vgmusic.com/music/console/nintendo/gamecube/kk_rider_rock_mix.mid
http://www.vgmusic.com/music/console/nintendo/gamecube/AC_KKSlider_Go_KK_Rider_remixXG.mid
3パターンあってので是非
まぁこれをよりスマブラっぽくしたのが、スマブラ拳!!にあるわけですね
まぁこの曲が一番スマブラっぽいかな?
もちろんすま村にて流れます

http://www.smashbros.com/jp/スマブラ拳!!

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/12 AbibultyDut]
[12/11 hzsmxppacj]
[12/06 vantin_online]
[12/06 uwmynu]
[12/04 dpfimezffa]
HN:
有我ノ旦
性別:
男性
職業:
XXXXX
趣味:
ゲーム・読書・インターネット
自己紹介:
人生において大切するべきだと思うこと
The thing that is important in the life

・百聞は一見にしかず
 Seeing is believing

・一期一会
 Once-in-a-lifetime chance

・ノリ
 NORI

・趣味
 A hobby

・夢を諦めない貪欲な心
 The greedy heart that does not give up a dream
忍者ブログ [PR]
Template by repe