忍者ブログ

有我ノ旦ブログ

忙しい・・・忙しい・・・
[391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SSB. Brawl News №90 『チーム』

SSB. Brawl  Newsも残すところあと10で100です!
記事数も圧倒しております…・・・
まぁそんなスマブラ今日はチーム!

チームとはチームのこと
まぁ、亜空の使者というストーリーモードがありますが、
なんとこれは一人用ではなかった……
正確には一人専用ではなかった……
なんと二人での協力プレイが可能!
もちろん一人でもできます

二人だとより一層楽しくなりますね!
そして楽にもなりそう……楽々です
でも二人だと難易度も上がるのかな?

二人の場合、1Pが主人公的な位置づけ
2Pはあくまでもオプション
なので画面は1Pを中心にスクロール
待て待てよと
それじゃあ2Pは不利じゃないか!画面の端からすぐアウトしてしまうではないか!
そこはちゃんと考えてくれてます任天堂
スペースジャンプとかいう謎のシステムで勝手に画面内に戻してくれるのです!
但し注意ですが、
これはあくまでも画面においていかれた場合の話であって、
敵に吹っ飛ばされたりしたときは死にます

ところのでこの亜空の使者
かなり本格的な感じがします……
マップなんていうものが存在してますよ
ワールドマップ的なもの

一人プレイの場合は
使用するキャラを何体か選び、
死ぬごとに交代していくみたいです

まぁ難易度も設定できるので
こういうのが苦手だという人も、
是非挑戦してほしいですね
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/12 AbibultyDut]
[12/11 hzsmxppacj]
[12/06 vantin_online]
[12/06 uwmynu]
[12/04 dpfimezffa]
HN:
有我ノ旦
性別:
男性
職業:
XXXXX
趣味:
ゲーム・読書・インターネット
自己紹介:
人生において大切するべきだと思うこと
The thing that is important in the life

・百聞は一見にしかず
 Seeing is believing

・一期一会
 Once-in-a-lifetime chance

・ノリ
 NORI

・趣味
 A hobby

・夢を諦めない貪欲な心
 The greedy heart that does not give up a dream
忍者ブログ [PR]
Template by repe