忍者ブログ

有我ノ旦ブログ

忙しい・・・忙しい・・・
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごい争い……理不尽な通報……乱れる子供たち……

今日、なんとなく(理由はありますが)とあるポケモンの掲示板をブラブラしていたら!
すごいものを発見してしまいました!!!

なんていうんですかね、人間の醜さみたいなものを象徴しているスレッドです

このスレの内容を、このスレの投稿を引用しつつ、まとめて見ますね(そのまとめも、スレの中にあったので、少し改良)

1週間前に成り行きウェイトレス氏(以下、スレ主)がオークションを開催。
こらそん氏が色リオルに対し、「ゲン産ですか?」と問う。
スレ主は説明を読んでいないとしてスルー。(これが後に問題に)
最初は普通に進行し、T・K氏が色ミニリュウを出し、トップになる。
(その後、リュウ氏も色ミニリュウを出し、トップはリュウ氏に)
T・K氏の後にバジュラ氏が色ミカルゲ(色メタモンに変更)を出すが、
スレ主は色ミニリュウのほうが高見のため、トップを変えず、「全く求めていません」とバジュラ氏に言う。
するとkororo氏(上記のバジュラ氏と同一人物→自演)が「だったらオークにしなきゃいい」と意見。
するとスレ主は>>28のように反論。
ここまでなら良かったのだが、>>29の暴言で空気が一変してしまう。
ここでkororo氏が被害妄想を膨らませ、何の非も無いスレ主に対し「自己中」などと発言。
さらに部外者であるはずのこらそん氏が>>33により、追い討ちをかける。
口論が続き、スレ主はkororo氏の「自己中」発言に対し、通報しようとする。
さらにkororo氏はスレ主に「邪魔する人は無視していきますね」と言われためにすねてしまい、
しばらく意味不明な発言&宣伝活動をする。
その後こらそん氏がなぜかスレ主を通報すると言い出す。
それに桑港氏も同情し、「私も通報手伝います」などと言う。(>>68にて通報完了)
当然スレ主は通報される理由を聞く。
しかしこらそん氏は「自己中」で押し通し、さらに言い逃れるために、
「ぼくの考えではありません」などと完全に矛盾した発言をする。
その後、白黒@初心者板管理人(上記のバジュラ氏、kororo氏と同一人物→自演)も登場。
しばらく口論が続くが、こらそん氏は他の人に頼ってばかりである。(>>67>>77>>101など)
白黒氏は自演が発覚し、「毎日言われる」「元の名前」などと、苦しい言い訳をしている。
さらにこらそん氏は通報理由を「意味なく人を通報した」などと言っている。
白黒氏は自覚が足りず、>>127のような発言が出る。
自演も続け、最後に悪足掻きとして>>135を遺書のように残す
最終的に、3人の犯人があぶりだされ、いまだ論争中……

話が複雑ですが、
一度、このスレを1から読む価値はあります
実際に起きたことだからということではなく、なぜかはわかりませんが
リアリティに富むないようです
深いです・・・deep......

そのスレのURL↓
http://pokedp.sakura.ne.jp/bbs_change/index.cgi?mode=view&no=100224

一度見るべし!
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あんまり見世物にしないほうがいいですね
有我ノ旦 2007/05/29(Tue)23:26:23 編集
無題
2ちゃんで訴えられたことあったし・・・
あのさぁ 2007/05/29(Tue)23:23:39 編集
無題
こんばんは
やっぱり、こういう記事はよくないですかね?
有我ノ旦 2007/05/29(Tue)23:19:40 編集
こういうのは
止めたほういいですよ・・・
前にいましたから・・・
大変なことになりますよ(ぇ
あのさぁ 2007/05/29(Tue)23:04:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[12/12 AbibultyDut]
[12/11 hzsmxppacj]
[12/06 vantin_online]
[12/06 uwmynu]
[12/04 dpfimezffa]
HN:
有我ノ旦
性別:
男性
職業:
XXXXX
趣味:
ゲーム・読書・インターネット
自己紹介:
人生において大切するべきだと思うこと
The thing that is important in the life

・百聞は一見にしかず
 Seeing is believing

・一期一会
 Once-in-a-lifetime chance

・ノリ
 NORI

・趣味
 A hobby

・夢を諦めない貪欲な心
 The greedy heart that does not give up a dream
忍者ブログ [PR]
Template by repe