忍者ブログ

有我ノ旦ブログ

忙しい・・・忙しい・・・
[2117]  [2116]  [2115]  [2114]  [2113]  [2112]  [2111]  [2110]  [2109]  [2108]  [2107

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インフルエンザ。。。国内にもきたねぇ

豚インフルエンザ、遂に日本上陸

まぁ逆にここまで抑えてたのがすごいかもね
それに水際対策が機能したみたいだし・・・

ていうか、横浜市だなんだかんだって騒いでおいて
結局日本の玄関である千葉でしたね笑

ま、あれです
豚インフルエンザはいろいろ騒がれていますが
決して死ぬような病気ではない・・・っていうか
死ぬことには死ぬわけですが
確実に死ぬというわけではなく
普通のインフルエンザでも死亡する人がいるように、
死亡する人もいるレベルですので
あわてずあせらず
病院にいってタミフルでももらえば治るわけですから・・・

マスコミは騒ぎすぎなところがありますよね
ちゃんと調べればそこまで驚異的ウイルスではないのに
やれ何人死んだとか、どこで見つかったとか騒ぐから
踊らされる人々が出てくるわけです

もちろん油断は禁物
しかしそれは普通のインフルエンザだって一緒
過度な心配をせず、健康的に生活していれば何の問題もありませんね
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/12 AbibultyDut]
[12/11 hzsmxppacj]
[12/06 vantin_online]
[12/06 uwmynu]
[12/04 dpfimezffa]
HN:
有我ノ旦
性別:
男性
職業:
XXXXX
趣味:
ゲーム・読書・インターネット
自己紹介:
人生において大切するべきだと思うこと
The thing that is important in the life

・百聞は一見にしかず
 Seeing is believing

・一期一会
 Once-in-a-lifetime chance

・ノリ
 NORI

・趣味
 A hobby

・夢を諦めない貪欲な心
 The greedy heart that does not give up a dream
忍者ブログ [PR]
Template by repe