忍者ブログ

有我ノ旦ブログ

忙しい・・・忙しい・・・
[643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スザンヌ徹底解析 №1

よく分かりませんが、スザンヌは不可解なことが多すぎるので
徹底的に調べていこうかと
全くゲームに関係ありませんが、
この頭の中のもやもやをなんとかするために
やらせてもらいます。なんかシリーズ化する気です

そうですね、とりあえず基本的な情報から

本名;山本紗衣(やまもとさえ)
誕生日:1986年10月28日
え~ここで大暴露
なんと私、有我ノ旦と誕生日が一緒です
少し脱線しますが、
ビル・ゲイツ(マイクロソフト会長)、徳川慶喜(第15代将軍)、
ジュリア・ロバーツ、倉木麻衣も同じ誕生日
ビル・ゲイツは……すごいです
出身:熊本県 スザンヌは熊本の位置もよく分からないようで
所属:ケイダッシュステージ (原口あきまさ、はなわ、前田健等)

ん~
誕生日一緒ですか、なんなんですかね、複雑です
別にスザンヌはどっちかといえば好きですが
なんかこれから徹底的に調べよう!ってときに同じ誕生日とか言われてもね……ん
母:キャサリン(清美)
父:藤本博之(継父。去年の12月に再婚した模様。競輪の選手)
妹:マーガリン(真央)
祖母:ナンシー(ナヲミ)
要するに理解不能な家族
なんでわざわざ外国人の名前を使えるのか?
特に、スザンヌはただでさえ外人っぽい顔立ち(他は日本人っぽい)
前にヘキサゴンで父以外が出ていましたが、
あの独特のしゃべり方は遺伝のようです

シリーズ化するので今日はこれくらいで
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/12 AbibultyDut]
[12/11 hzsmxppacj]
[12/06 vantin_online]
[12/06 uwmynu]
[12/04 dpfimezffa]
HN:
有我ノ旦
性別:
男性
職業:
XXXXX
趣味:
ゲーム・読書・インターネット
自己紹介:
人生において大切するべきだと思うこと
The thing that is important in the life

・百聞は一見にしかず
 Seeing is believing

・一期一会
 Once-in-a-lifetime chance

・ノリ
 NORI

・趣味
 A hobby

・夢を諦めない貪欲な心
 The greedy heart that does not give up a dream
忍者ブログ [PR]
Template by repe