忍者ブログ

有我ノ旦ブログ

忙しい・・・忙しい・・・
[750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セリーヌ・ディオン 特集

セリーヌ・ディオン
4回目の来日にしてTaking Chances World Tour 2008 が予定されています
3月ですね、気になる人は是非

セリーヌ・ディオンといえば?
やはりタイタニックのMy Heart Will Go Onの印象が強いのではないでしょうか?
確か世界で1億枚を越えていたような気がします
不確定な情報ですみません、でも多分越えてました
タイタニック、見たことのない人はいないのではないか?というほどの映画
全世界興行収入は18億ドル越え
これはギネスブックにも載っていて、いまだ破られていない記録
アノ映画、実際にプールと船を作っているんですよね
船は左側だけですけど笑
映画を見ればわかるはず
左側ばかり移ってますから笑
右側や全体が映っているのはCGですね
そういえば知っていますか?
タイタニックを扱った映画は20作品以上あるのです
有名なのは今話しているタイタニックくらいですかね
お金の掛け方、キャストのレベルとかが違いすぎるってのもありますけど
実は、タイタニック2というのがですね……

よくできてますね
ただパロディっていうんですかね、
デカプリオが出演している他の映画の映像とかをつなぎ合わせただけなんですね
嘘ですよ~信じないでください!!!
せっかくなので聴きましょうMy Heart Will Go On
 

My Heart Will Go Onの印象がやたらと強いセリーヌ・ディオンですが、
売れているのはこの曲だけではありません!
この世界のエリートといってもいいくらいすごい人なのです

日本で有名なのといったら、美女と野獣でしょうかね
Beauty and the Beast
美女と野獣の主題歌ですよ
美女と野獣の豆知識
ベルってのは本名じゃないんですね~あだ名なのです
綺麗だったか、美人だったか、そんな意味でしたね、たしか
もちろんこれも聴くのです。My Heart Will Go Onを流しているなら止めてくださいね
Beauty and the Beast
 

他にもですね、フジテレビのドラマ「恋人よ」の主題歌
love you moreも歌ってますよ
まぁこの映画、1995年の秋らへんのドラマなんでね
知らなかったりする人も……
踊る大捜査線ですらね、1997年ですから
古いですね~ 踊る大捜査線ですら今見ると古いな~って感じますからね

そうそう、アトランタオリンピックの開会式でも歌ってましたね
The Power Of The Dream

最近では伊藤由奈とコラボしましたね
あなたがいる限り~A WORLD TO BELIEVE IN~
 

いや~セリーヌ・ディオンはすごいですね
世界中で大ヒットですよ
才能ですかね~……

先ほどエリートっていいましたけど
カリスマの間違いですね
修正するのが面倒な有我ノ旦でした

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/12 AbibultyDut]
[12/11 hzsmxppacj]
[12/06 vantin_online]
[12/06 uwmynu]
[12/04 dpfimezffa]
HN:
有我ノ旦
性別:
男性
職業:
XXXXX
趣味:
ゲーム・読書・インターネット
自己紹介:
人生において大切するべきだと思うこと
The thing that is important in the life

・百聞は一見にしかず
 Seeing is believing

・一期一会
 Once-in-a-lifetime chance

・ノリ
 NORI

・趣味
 A hobby

・夢を諦めない貪欲な心
 The greedy heart that does not give up a dream
忍者ブログ [PR]
Template by repe