忍者ブログ

有我ノ旦ブログ

忙しい・・・忙しい・・・
[1441]  [1440]  [1439]  [1438]  [1437]  [1436]  [1435]  [1434]  [1433]  [1432]  [1431

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三遊亭楽太郎

今日は三遊亭楽太郎さんに会ってきました~

参考
http://www.hosikikaku.co.jp/pr004.html

さすがですね、三遊亭楽太郎

おもしろすぎです!

他にも二名ほどの落語拝見しましたが

もちろん二名とも面白いのですが、

話のすべてが面白いのは楽太郎だけですね

普通の話があって・・・オチ!っていうより

常時オチみたいな感じです笑

すばらしいですね~

ちなみにYOU TUBEから

紫色の人、楽さんと呼ばれている人が三遊亭楽太郎さんです

語りもかなり自信があるというか、落ち着いていてききやすかったですね~

内容の面白さも重要ですが、楽さんは語り方も上手ですね

そんな楽さん、2010年には六代目三遊亭圓楽を襲名予定と絶好調です

楽さんのお話から一つ

親のすねをかじってはいけません、親のすねを舐めるのです

親が自分の行動に反対しているとき、

大丈夫だから、信じて じゃだめなんです

『オヤジの子だよ?』

これが重要だそうです

成人式にいくときは『これからいってきます』と挨拶をし、

終わったら一旦家に帰宅し、

『これから友人と遊びに行ってもいいでしょうか?決してハメは外しません』

そういえば、知れずと親の懐から紙切れが・・・

だそうです

成人式がまだの人は実行しましょ~
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/12 AbibultyDut]
[12/11 hzsmxppacj]
[12/06 vantin_online]
[12/06 uwmynu]
[12/04 dpfimezffa]
HN:
有我ノ旦
性別:
男性
職業:
XXXXX
趣味:
ゲーム・読書・インターネット
自己紹介:
人生において大切するべきだと思うこと
The thing that is important in the life

・百聞は一見にしかず
 Seeing is believing

・一期一会
 Once-in-a-lifetime chance

・ノリ
 NORI

・趣味
 A hobby

・夢を諦めない貪欲な心
 The greedy heart that does not give up a dream
忍者ブログ [PR]
Template by repe