忍者ブログ

有我ノ旦ブログ

忙しい・・・忙しい・・・
[239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冒険王に行って来ました!!!

今日は暇だったので、お台場フジテレビのザ・冒険王2007に行って来ました~
その内容を簡単にレポート
長そうなのでこういう形式にしました
↓↓↓

まずはゆりかもめにてとうちゃ~く
この時点でかなり混んでました
気温は35度。きついっす
そしてチケット売り場へ~
これまた人が多い!
まぁ頑張って1DAYチケットを購入
さっそくいきなりですが、今回の(私の中での)目玉!
シュッをした金のオブジェの先ランドにある
4be13c9ajpeg



←(金のオブジェ)






『めちゃイケおバケ屋敷~めちゃ×2バケてるッ!~』に出発!
f9ee503ajpeg
←めちゃバケ

しかしですね~3時間待ち(正しくは3時間以上)
こんなの待ってられませんねーってことで、見学コースにしました
見学コースってのは、めちゃバケを上から見下すっていうコースです
まぁ要するに、見ることはできるけど体験は出来ないってやつです
まぁそれでも十分楽しめましたよ
その後裏にある『裏飯屋』でお食事
写真撮ろうと思ってたんですけどあまりの人の多さに圧倒されて
忘れてしまいました……

注文したのは
・ラーメシ(ご飯の上にラーメン)
・ギョーメシ(餃子の中身にご飯)
ラーメシですが、
まぁ悪くないですね
ただ、麺がちょっと酷いかもです
でも、まぁもともとラーメンにご飯を入れるってのはありますし、
許容範囲ですね
ギョーメシも同じく、
中身は餃子の中身とご飯が混ざったようなやつで、
普通の餃子よりもちもちしてるってくらいで、十分おいしかったです
ただ、この二つってちょっと普通だったかもしれませんね
どうせならチョコメシとか行くべきだったか……?
そしてそのあと『め印良品』へ~
これまた人が多い!
まぁあの噂の矢部とその弟のストラップを買わせていただきました

続いて冒険ランド
やっぱり目を引くのはミラクルさん
5781105ejpegでっかい滑り台なんですが、
相当目を引きます
ところでミラクルさん
水10のココリコミラクルタイプの
キャラクターなんですけど、
9月いっぱいで終了してしまうんですね~
ん~残念
ワンナイロックンロールも終わって、
ミラクルタイプも終わる
コレはもう水10卒業かもしれません
まぁオリキュンのオバサン検定はそこそこ面白いと思いましたけど

そうそう、ゲーム関連ありましたよ
世にも不思議城
ドラゴンクエストのやつです
4e1eaac6jpegえ~
なんか中は2種類あったみたいなんですけど、
今回は目で見るとかいうやつに行きました
(よく分かりませんけど)
まず入ったら、誰でしたっけ?
山上兄弟?山村兄弟?
あの兄弟の子供マジシャンいますよね
あの子達が本当に使ったっていう道具がおいてありましたね
あとは、
手を入れると……な穴や
お腹があるはずなのに見えない
首があるはずなのに見えない
まぁしょぼいっつちゃ~かなりしょぼいですけど、
マジック的なものが多かったですね
ドラクエは正直関係ありませんでした

そろそろ限界を感じ、中に入ることに……
まぁいろいろと拝見させてもらいました
そして!球体展望台へいこう~
その途中で西遊記ランドというのがありました
西遊記一色です
中にはこんなのもありました~
f2791186jpeg実際に使ったと称される孫悟空の衣装
いや、実際とは書いてなかったかも……
まぁ実際だと信じておきましょう
ただ、ここにある緊固児と如意棒は本物らしいっす
緊固児に関しては、なんと!
純金とダイヤモンドで作った5900万円相当のものだとか
ん~何のためにそんなにお金をかけたのか?
誰か納得のいくように説明お願いします
他にも、
三蔵法師御一行の衣装も!
凛々とかのもありましたね
金閣銀閣のもありました
まぁいいもの見させていただきました

そして球体展望台
地上25階です
ん~高い
85b54190jpegめざましてれびもこの角度ですかねぇ~
まぁもっと低い位置からでしょうけど、
ナイスです!

そうそう、今までの写真(これからも)は
携帯で撮ってるんで縦長です
あと、人ごみにもまれながら撮ってるんで、
時々斜めってる写真とかもあります
あしからず……



もう疲れたなってことで7階屋上庭園にある、スマイルカフェへ……
机がですね、各アナウンサーの落書きがされているんです
私が座ったのは名前はよくわからないオジサンアナウンサーの机
あ~みたことあるんだけどな~
どうせなら高島アナとか男性アナなら伊藤アナとかそういう人の方がよかったなぁ~……
まぁゆっくり休めました
で、あとはお土産あさり……
そこでこんなものを見つけました
9d9440f3jpegめ安箱
え~
まぁメンバーがここに投稿された
一般の方々の質問に答えるってやつですけど、
本当にここに書いたのが使われてるんですかね?
まぁ面倒くさかったので書きませんでした
ただ見えます?画面右端に、
メンバーの写真があります
全員分あるんですけど、
見事に落書きされてました
酷いものは目がなかったり・・・・・・
酷いですね~
まぁ貴重なものをどうもです

まぁいろいろ見れて良かったですね~
前に来たときの湾岸テレビってのはなくなってるんですね
まぁ結構前でしたけど
まだ行っていないという人は是非行ってください
場所的にいけないな~って人
この記事&
http://www.bohken.jp/でヴァーチャル冒険王を楽しんでください
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/12 AbibultyDut]
[12/11 hzsmxppacj]
[12/06 vantin_online]
[12/06 uwmynu]
[12/04 dpfimezffa]
HN:
有我ノ旦
性別:
男性
職業:
XXXXX
趣味:
ゲーム・読書・インターネット
自己紹介:
人生において大切するべきだと思うこと
The thing that is important in the life

・百聞は一見にしかず
 Seeing is believing

・一期一会
 Once-in-a-lifetime chance

・ノリ
 NORI

・趣味
 A hobby

・夢を諦めない貪欲な心
 The greedy heart that does not give up a dream
忍者ブログ [PR]
Template by repe