忍者ブログ

有我ノ旦ブログ

忙しい・・・忙しい・・・
[1900]  [1899]  [1898]  [1897]  [1896]  [1895]  [1894]  [1893]  [1892]  [1891]  [1890

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初恋の少女は、25年前に殺された。はずだった。

フジテレビの火10のドラマ、トライアングル

いや~よかった・・・(ネタバレしますよ)
有我ノ旦はやはり関西テレビ製作のドラマが好きみたいです
トライアングルに似ているといえば、アンフェア
雰囲気似てますよね
アンフェアは誰も疑わないような身近な人間が真犯人でした
トライアングルも身近・・・
しかしです、トライアングルでは一度疑うのです
一度疑って、でもやっぱり違うんだ、信じようってなるんです
そこのトラップに見事に引っかかりましたね・・・
雰囲気が似ているし、アンフェアのように警察内部・・・主人公にものすごく近い人間が
犯人なのではないかと疑いましたよ、もちろん
でも丸山さんは一度疑って、でも違うってなったか犯人候補に入れてなかったわ・・・
黒木信造とか怪しすぎて犯人じゃないとはわかってはいるものの、
やはり印象は・・・とかね、ホントよく出来た話でありドラマだ・・・

フジテレビっていうと、演技力っていうよりもキャストとか話題性のドラマが多い印象ですよね
イケメンパラダイスとかメイちゃんの執事とかは典型的な火9
まぁ月9はフジテレビの顔ともいえますし、結構挑戦的というより
安泰ドラマが多い感じで安心して見れますし
木9は感動系とかが多い印象
土11はスタッフが楽しんでいるとしか思えない
そんな中関西テレビの火10だけは芸術のドラマな気がするのです

映画ですがアンフェア


そして今回のトライアングル


ファンメイドですが・・・あしたの、喜多善男


アットホームダットに結婚できない男と続き今度放送する
白い春
いや~・・・期待しちゃうじゃないですか


PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/12 AbibultyDut]
[12/11 hzsmxppacj]
[12/06 vantin_online]
[12/06 uwmynu]
[12/04 dpfimezffa]
HN:
有我ノ旦
性別:
男性
職業:
XXXXX
趣味:
ゲーム・読書・インターネット
自己紹介:
人生において大切するべきだと思うこと
The thing that is important in the life

・百聞は一見にしかず
 Seeing is believing

・一期一会
 Once-in-a-lifetime chance

・ノリ
 NORI

・趣味
 A hobby

・夢を諦めない貪欲な心
 The greedy heart that does not give up a dream
忍者ブログ [PR]
Template by repe