忍者ブログ

有我ノ旦ブログ

忙しい・・・忙しい・・・
[2807]  [2806]  [2805]  [2804]  [2803]  [2802]  [2801]  [2800]  [2799]  [2798]  [2797

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

徒然なる日記 09/11/14

バトルフィールド バッドカンパニー
トロフィー100パーセントは諦めました、、、
もうね、不可能だよこれ
やりこめばとかそういう問題じゃない
全プレイヤーに協力してもらって故意にやらなきゃ無理だ!

まぁ90パーセント以上にはできそうなのでがんばるのです
現在84パーセント


あとゼルダの伝説 大地の汽笛と
アサシンクリード2を予約してきました
してきましたといっても毎度のことですが電話
こちらの名前をいうと即いつもありがとうございますといいます
もしかして予約してるのって自分だけですか?
名簿を見て・・・あ、いつもどうもって感じじゃなく
知ってます!みたいな反応なんですが

まぁね、向こうも電話をとったとき名前いってたけど
知ってる名前だったよ・・・今まで何度か話してるから覚えてしまった
M川さん

ちなみにですね
ゼルダの伝説は早期購入者特典として
ルピー形ケースに入った羽ペン型透明タッチペンがついてきます
まぁゼルダなので売り切れる可能性があるかもしれないということで
念のための予約

アサシンクリード2は予約するつもりなかったのですが
初回限定でリファレンスガイドがつくというので
もらえるならもらっとかないとねぇ
別に予約しなくてももらえるかもだけど
いくつ入荷するかわからないから売り切れをやはり考慮・・・
慎重すぎるだろうか
でも慎重に越したことは無いですね




ミッションとか完全に無関係だけど
鬼ごっこしてるの楽しかったなぁ~
矢はあるけど、銃の弾が飛んでこないから
楽しく追いかけっこできたなぁ

追いかけてきた憲兵とかを建物の上から突き落とすのはやめましょう
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/12 AbibultyDut]
[12/11 hzsmxppacj]
[12/06 vantin_online]
[12/06 uwmynu]
[12/04 dpfimezffa]
HN:
有我ノ旦
性別:
男性
職業:
XXXXX
趣味:
ゲーム・読書・インターネット
自己紹介:
人生において大切するべきだと思うこと
The thing that is important in the life

・百聞は一見にしかず
 Seeing is believing

・一期一会
 Once-in-a-lifetime chance

・ノリ
 NORI

・趣味
 A hobby

・夢を諦めない貪欲な心
 The greedy heart that does not give up a dream
忍者ブログ [PR]
Template by repe