忍者ブログ

有我ノ旦ブログ

忙しい・・・忙しい・・・
[1699]  [1698]  [1697]  [1696]  [1695]  [1694]  [1693]  [1692]  [1691]  [1690]  [1689

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気ままに曲を

ジャニーズ自体はあまり好きではありませんが
好きなグループもいると

歌がうまい これが条件かな

KinKi KidsとTOKIOは結構好きです SMAPは下手だけどなんか好きだよね、うん

まぁSMAPの場合一部例外はありますが良い曲が多いんだよね

KinKiの新曲 約束  
(音量に注意です。再生する前に左側にあるスピーカーのところでの音量調節をお勧めします)

これまた曲がいいなー有我ノ旦は好きですね

しばらく曲と共に語っていくつもりですが

お付き合いいただける方はつづきからどうぞ


なんでって言われても困りますが

しばらくKinKi Kidsにスポットあてていきますとー

まぁやはり硝子の少年ははずせないと(音量注意)

これはーなんか一種の伝説というか鉄板というか

ですねー笑

あとは良い曲っていう以上に個人的な思い出の曲ですがフラワー

まぁ良い曲だ

フラワー関連でっていうかほぼ同じ思い出の一部にV6のWAになっておどろうがありますね

V6も別に嫌いじゃないですけど・・・
V6のway of lifeはよかったかな・・・

V6もまぁうまいと言えばうまいしね・・・何の上目線?

KinKiに戻ってーカナシミブルー

そういえばKinKi Kidsって全部Kは大文字なんだよね
まぁ知らなかった人もいるだろうという・・・いないのか・・・うぅ

Anniversaryもいいなー

そしてーSNOW! SNOW! SNOW!だなー

うんうん

結局KinKi KidsとV6できてしまいましたが

最後はもうこれはヤバイ曲

森山直太郎の生きてることが辛いなら

これはもうすごすぎるなー・・・

ほとんどまったくと言っていいほど語っていませんが以上です

掲載している音楽はほかで公開されているものを引っ張ってきただけで
普通に考えて著作権法に触れていると思うので
いつリンクがつながらなくなるかわかりませんが
まぁ利用するだけ利用しておこう・・・と
なのでリンク切れ等はご了承ください
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/12 AbibultyDut]
[12/11 hzsmxppacj]
[12/06 vantin_online]
[12/06 uwmynu]
[12/04 dpfimezffa]
HN:
有我ノ旦
性別:
男性
職業:
XXXXX
趣味:
ゲーム・読書・インターネット
自己紹介:
人生において大切するべきだと思うこと
The thing that is important in the life

・百聞は一見にしかず
 Seeing is believing

・一期一会
 Once-in-a-lifetime chance

・ノリ
 NORI

・趣味
 A hobby

・夢を諦めない貪欲な心
 The greedy heart that does not give up a dream
忍者ブログ [PR]
Template by repe