忍者ブログ

有我ノ旦ブログ

忙しい・・・忙しい・・・
[826]  [825]  [824]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819]  [818]  [817]  [816

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

汐留イベント部

汐留イベント部
あの~水曜深夜にやってる情報バラエティみたいなミニ番組なんですが、
その時間帯、起きていることが多いのでときどき見るのです
面白いので
ちなみに、スザンヌもレギュラーですが、見ている理由とはなんら関係ありません笑

でですね、気づいたんですよ
この汐留イベント部ってのは、関東でしか放送していないのかな?
まぁ日本テレビなのかよくわかりませんが、
放送局のイベント部のオチこぼれたちが島流しにされた部みたいな設定だったと思うのですが、
部なわけで、出演者にいろいろ役があるわけです
神無月が課長
原口あきまさが係長
はなわ、ホリ、堀口(かな?)が平社員
スザンヌがアルバイト
だったと思いますが、こんな設定
で、部次長に森富美っていう日テレのアナウンサーがいるんです
この森さんが一番偉いのかな?MC的な感じなのですが
見ればわかるのですが、
ものすごいバラエティな感じなわけです
スザンヌを除くと全員芸人
この森アナも芸人ではないですが、ものまねとかしますし
元気な感じなわけです

しかし、改めてみるのです
金曜日、太田総理の・・・って番組がやってます
この議長かなんかを森アナがやっていたのです
普段意識していないので気づかなかったのですが、
やっているのです
他にも、天気予報もしていました
政治とかそういう番組の議長、天気予報
もちろん真面目です
ものすごい真面目な普通のアナに見えるのです
が、この汐留イベント部を見ると
とんでもなくふざけているのです
超ドS的なキャラなのです

で、友人に聞くと、
森アナはThe ワイドに出ていたらしく
控えめな人に見えたらしいのです
10年くらい出ていたらしいのですが、
その友人、特にバラエティな部分は見えなかったと・・・

まぁだからなんだって話ですが、
テレビでも、出演者をよ~く見ると
面白いことっていっぱいあるんだなぁと・・・
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/12 AbibultyDut]
[12/11 hzsmxppacj]
[12/06 vantin_online]
[12/06 uwmynu]
[12/04 dpfimezffa]
HN:
有我ノ旦
性別:
男性
職業:
XXXXX
趣味:
ゲーム・読書・インターネット
自己紹介:
人生において大切するべきだと思うこと
The thing that is important in the life

・百聞は一見にしかず
 Seeing is believing

・一期一会
 Once-in-a-lifetime chance

・ノリ
 NORI

・趣味
 A hobby

・夢を諦めない貪欲な心
 The greedy heart that does not give up a dream
忍者ブログ [PR]
Template by repe