忍者ブログ

有我ノ旦ブログ

忙しい・・・忙しい・・・
[990]  [989]  [988]  [987]  [986]  [985]  [984]  [983]  [982]  [981]  [980

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

痛い人は嫌です

なんとな~くとある掲示板を訪問

まぁ~その掲示板では
IPがID化され見えているわけで
つまり、同じPC、同じ携帯を判別できるというもの

まぁ~
そこで痛い人を見つけてしまったわけです

Aさんっていうアホがいるわけです
Bさんっていうアホもいるわけです
そこにCさんが来て、AさんとBさんは同一人物
つまり、自作自演
まぁそんなことはどうでもいいわけです
自分にはま~たく関係がありません
しかし、その件とは関係なく書き込んだ私まで同一人物扱い
つまり、まぁ私をDさんとすると
Aさん=Bさん=Dさん これがCさんの主張
ついてこれてます?

まぁこれでも簡潔化しているのです
本当はCさんの主張だと10人くらい同一人物がいるのです
まぁどう考えてもありえませんよね
まずIDがあるわけです
1つ2つはごまかせるかもしれません
しかし10以上はどう考えても無理
Cさん曰くネットカフェらしいですが、
どんな暇人なんだと
そもそも私も入れられている時点で、Cさんの意見はあてにならないと

まぁ周りもそれに気づき相手にせず、この件が収まること半年
Cさんがまた騒ぎ出したわけです
いや~これは本当に気持ちが悪い

しかも今回また新たな人を巻き込んでますから笑

これがCさんの文章の一部
(著作権とかどうのこうのが発生しそうな気もしますが、
名前とか伏せるんでここだけの話にしとこ)

そもそもこのスレは>>000が建てたクソスレなんだけどな
ID検索すれば普通に*****にたどり着くw
でも日記の荒らしはD-SXp8xが一枚噛んでるんだよな
 

え~とですね
スレを建てた人はD-4rcAZです
私の調べでは*****というのは
zyX5xD9TgM
つながりを感じません笑

まぁ私が言いたいのはデスね、
今のネット社会、そんな簡単に同一人物とか断定できないわけですよ
その癖にしゃべり方だとか、雰囲気だとか、気に食わないからとか
意味の分からない理由で決め付けたりする腐った人間にはならんでくださいということですよ
何様かは不明ですが、そういうことです

いや~彼本当に腐ってますね笑
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/12 AbibultyDut]
[12/11 hzsmxppacj]
[12/06 vantin_online]
[12/06 uwmynu]
[12/04 dpfimezffa]
HN:
有我ノ旦
性別:
男性
職業:
XXXXX
趣味:
ゲーム・読書・インターネット
自己紹介:
人生において大切するべきだと思うこと
The thing that is important in the life

・百聞は一見にしかず
 Seeing is believing

・一期一会
 Once-in-a-lifetime chance

・ノリ
 NORI

・趣味
 A hobby

・夢を諦めない貪欲な心
 The greedy heart that does not give up a dream
忍者ブログ [PR]
Template by repe