忍者ブログ

有我ノ旦ブログ

忙しい・・・忙しい・・・
[1014]  [1013]  [1012]  [1011]  [1010]  [1009]  [1008]  [1007]  [1006]  [1005]  [1004

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

踊る大捜査線 TheムービーⅢ

好きですね~踊るシリーズ

まぁザムービー2は確か首位ですよね

まぁ鉄板です

ところで~

映画は見たことあっても、連ドラは見たことないって人意外といるんではないですか?

まぁチャンネルαでそのうちやるでしょう

公開前に


まぁこちらはこちらでいろいろ映像をね、見ておきたいと!

まぁ気が早いかもしれませんが、気にしな~い

が、です

映像いっぱい載せると重くなる

有我ノ旦だってそれくらいわかります

てことで、右下をチェック

ということで、チャックしていただけたようで。。。。。。

ここからは映像バンバンパラダイスです

まずは連ドラOP~エンディング

ここで一つ豆知識
この時点では今後の踊るの方向性が決まっていませんでした
現在あるような路線ではなく、恋愛方向に行くことも予定されていました
しかし、視聴率がなかなか良かったためこの方向で笑

ベッドで寝ている人、ね、要注意です

THE MOVIE 予告


THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!


交渉人 真下正義

ここでまたまた豆知識
連ドラを見ていればわかるのですが、
真下正義、銃で撃たれています
本当はそのとき真下さんは死ぬ予定でした
……が、なかなか人気だったため、生き残ることに!
まぁこの人気のおかげでこの交渉人が生まれたわけです

容疑者 室井慎次

室井さんこと柳葉敏郎と青島こと織田裕二は仲が悪いので
織田裕二は登場しません

名シーンを!


個人的に記憶に残っているシーン

切れてますけど、青島の作戦ですからね笑
あれは演技ですよ、演技 雪乃さん助けるための作戦ね、大丈夫

最後は結局これなんでしょうね


重かったですかね、まぁ終わりです

はい
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/12 AbibultyDut]
[12/11 hzsmxppacj]
[12/06 vantin_online]
[12/06 uwmynu]
[12/04 dpfimezffa]
HN:
有我ノ旦
性別:
男性
職業:
XXXXX
趣味:
ゲーム・読書・インターネット
自己紹介:
人生において大切するべきだと思うこと
The thing that is important in the life

・百聞は一見にしかず
 Seeing is believing

・一期一会
 Once-in-a-lifetime chance

・ノリ
 NORI

・趣味
 A hobby

・夢を諦めない貪欲な心
 The greedy heart that does not give up a dream
忍者ブログ [PR]
Template by repe