忍者ブログ

有我ノ旦ブログ

忙しい・・・忙しい・・・
[1917]  [1916]  [1915]  [1914]  [1913]  [1912]  [1911]  [1910]  [1909]  [1908]  [1907

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WBC・・・さすがだ

有我ノ旦

今までWBCは結果だけ見てきましたが、
さすがに日本vsアメリカは気になったので
Yahooモバイルの速報をちまちま見てました

最初にみたとき
日本-アメリカ
  1-2
負けてるじゃん~~~~
がんばれって重いながらも一旦目を離し
次に見たのが4回の裏かな?
4-2になってました
お~3点も一気に入れたのかと
この勢いがあれば勝てるかな~どうだろうな~と思いつつもまた目を離し
更新
まだ4回の裏でした
得点は・・・6-2
なんかの見間違いかと一瞬思いましたが
なんと合計5点も入れていたのです 言い方おかしいかな みんな知っていることだろうから・・・
いや~ちょっとわくわくしてきたのです
そうこうしているうちに11時 テレビをGETしました
観戦です
ちょうどマー君が出てきたころだったでしょうか
え~なんか詳細忘れちゃいましたが
アメリカに2点決められてあ~これは安心できないぞって思ったら
送りバントとか際どいヒット、なんだか安心して見れたイチローのヒットとかいろいろあって
3点取り9-4へ
いや~この時点で8回裏が終了
これはよっぽどのことがない限り負けないだろうと思いました
誰でもそう思いますよね
観客席からUSコールがなくなりニッポンになっていて
アメリカ人が荷物をしまって立ち去っていくのがちらちら見えていたのが悲しかった。。。

9回の表は無失点で見事勝利したわけですが
最後2アウトランナー2塁のとき、
キャッチャーがダルビッシュにコソコソなんか言ってて、
実況の人がランナーを気にしなくていいとか言ってるんでしょうねとかいってて・・・
そしたら2塁の人が3塁に盗塁したのです
が、キャッチャーは3塁に送球しません
なんかちょっと面白かった・・・
ランナーを無視する・・・悲しい笑

野球はそ~んなに詳しくないし
見るならサッカーのほうが良いタイプですが
この試合は面白かったな~

明日は日本の連続優勝がかかっているし
因縁の韓国
途中からになるでしょうけれども
がんばってみようかしら

No TV
But TBS!
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/12 AbibultyDut]
[12/11 hzsmxppacj]
[12/06 vantin_online]
[12/06 uwmynu]
[12/04 dpfimezffa]
HN:
有我ノ旦
性別:
男性
職業:
XXXXX
趣味:
ゲーム・読書・インターネット
自己紹介:
人生において大切するべきだと思うこと
The thing that is important in the life

・百聞は一見にしかず
 Seeing is believing

・一期一会
 Once-in-a-lifetime chance

・ノリ
 NORI

・趣味
 A hobby

・夢を諦めない貪欲な心
 The greedy heart that does not give up a dream
忍者ブログ [PR]
Template by repe