忍者ブログ

有我ノ旦ブログ

忙しい・・・忙しい・・・
[1808]  [1807]  [1806]  [1805]  [1804]  [1803]  [1802]  [1801]  [1800]  [1799]  [1798

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

龍が如く3 購入だー!アー!

龍が如く3買ってきました~

明日はちょっと一日時間があるのでやりまくろうと思っています笑

なので今日はあんまやりません・・・・なぜ?

まぁそこで予約得点、カムタイマガジンをちょっと・・・

一枚めくるといきなりピンク ピンク ピンク

age嬢たちが出迎えてくれます

もう一枚めくると・・・

松屋とドン.キホーテの宣伝が!さすが龍が如く・・・ゲームの特典雑誌に一般企業の広告です

神室町のエリアマップもありますよ これ便利だな~神室町はぐちゃぐちゃしてるし・・・

その後はしばらくキャバ嬢紹介・・・てか本物もメイクで完璧に作られてる感があるから

CGと本物に対して違いが無いような気が・・・笑

まぁ17歳以上なのが納得できるくらい際どいシーン満載

マッサージ店ラブインハート・・・

椿姫彩夏・・・あー残念だ

確かに綺麗だし女性に見えるけど、某CMで「女の子って幸せ♪」って言ってるの聞いて

嫌いになりました・・・だって・・・だって涙

ショーパブエイジアのセクシーダンスとポールダンス・・・これはいいのか・・・まぁCGだし・・・てことに

その他いろんなお店が・・・バンタム懐かしい・・・

ル・マルシェってホントにある?聞いたことあるような・・・

吉田バッティングセンターも懐かしいですね~

ニューセレナ・・・行ってみなきゃ!ストーリー中でいかされるかな?

そのあと龍が如くと龍が如く2を振り返るコーナーも

3をやる前に軽く目を通しておこう・・・

いや~なかなか豪華だ

龍が如く3を遊ぶときに横においておくと便利そうな雑誌です

いいものもらった
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/12 AbibultyDut]
[12/11 hzsmxppacj]
[12/06 vantin_online]
[12/06 uwmynu]
[12/04 dpfimezffa]
HN:
有我ノ旦
性別:
男性
職業:
XXXXX
趣味:
ゲーム・読書・インターネット
自己紹介:
人生において大切するべきだと思うこと
The thing that is important in the life

・百聞は一見にしかず
 Seeing is believing

・一期一会
 Once-in-a-lifetime chance

・ノリ
 NORI

・趣味
 A hobby

・夢を諦めない貪欲な心
 The greedy heart that does not give up a dream
忍者ブログ [PR]
Template by repe