忍者ブログ

有我ノ旦ブログ

忙しい・・・忙しい・・・
[1925]  [1924]  [1923]  [1922]  [1921]  [1920]  [1919]  [1918]  [1917]  [1916]  [1915

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Wii Expander、Relax Phones、Wii Silicon.Belt 謎のアタッチメント

サイコロのような正立方体のWii Expander。
Wiiリモコンを装着して傾けたりして遊ぶようです。

ヘッドセットのようなRelax Phones。
頭を傾けたりして遊ぶのでしょうか……

おそらく腰につけて遊ぶと思われるWii Silicon.Belt。
Wiiリモコンとヌンチャクを両方つけら得るようですが
その意味とは?

このような映像もあるので、登場は確実なのでしょうか。


Relax Phonesはともかく、
それ以外はWiiリモコン自体や、バランスボードなどで代用できそうじゃないですか?

Wii Expanderとか、Wiiリモコンをそのまま傾ければ十分だし・・・
Wii Silicon.BeltとかWiiバランスボードで動きを感知すればたいした違いは・・・

Wiiってあれですよね
なんだっけ・・・周辺機器ゲーだっけ
なんかアタッチメントが多いってよく言われますが
これじゃ駄目ですよね
新しいアタッチメントを増やして新しい遊びを提供する
大事なことだと思います

しかし、増やせば全てOKかというと違いますよね
場所をとるとか、1つ1800円くらいするようなものをどんどん増やしてもお金がとか・・・

ひとつ何かアタッチメントを出して、
それをどう利用するか?それも大事なことです
開発者の人だってWiiリモコンをどう使えばいいかと必死に考えたはず
それと同じようにWiiバランスボードを、ハンドルと、ザッパーを
何か別のことに利用できないだろうかと考えることが
Wiiの未来に大きな影響を与えてくると思います

Wiitalia
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/12 AbibultyDut]
[12/11 hzsmxppacj]
[12/06 vantin_online]
[12/06 uwmynu]
[12/04 dpfimezffa]
HN:
有我ノ旦
性別:
男性
職業:
XXXXX
趣味:
ゲーム・読書・インターネット
自己紹介:
人生において大切するべきだと思うこと
The thing that is important in the life

・百聞は一見にしかず
 Seeing is believing

・一期一会
 Once-in-a-lifetime chance

・ノリ
 NORI

・趣味
 A hobby

・夢を諦めない貪欲な心
 The greedy heart that does not give up a dream
忍者ブログ [PR]
Template by repe