忍者ブログ

有我ノ旦ブログ

忙しい・・・忙しい・・・
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公式サイト更新 091127

体調がイマイチよくならない


ゼルダの伝説 大地の汽笛
http://www.nintendo.co.jp/ds/bkij/index.html

キングダムハーツ バースバイスリープ
http://www.square-enix.co.jp/kingdom/bbs/

テイルズオブグレイセス
http://tog.namco-ch.net/


チヌ
 

PR

Xbox360 故障率は60%

360の故障率は60%にものぼるそうです

PS3は16、Wiiは6%ですから圧倒的

でもな~やっぱそれはジャパニーズクオリティなんじゃないだろうか
外国製のものなんてそんなもんな気がするよ
別に自分が日本人だからとかじゃなくて
実際問題日本製が一番壊れにくいなって感じることって多くないですか?

アメリカとかヨーロッパとかは
相手を打ち倒していく文化ですが
日本は結構相手を思いやる文化です
売ればいいと、買った人のことを考える
そういう違いじゃないでしょうか

http://gs.inside-games.jp/news/209/20996.html

DS2、PSP2のスペック明らかに

DSの次世代機となるDS2は
Wii並みの性能になるとのこと
2010年に発売されるということでほぼ決定らしい

PSP2はXbox以上Xbox360以下
要するに今よりは格段に綺麗になるが
PS3ほどまではいかないみたい
2011年発売と見られているようで

据え置きの居場所がなくなりそうで怖いなぁ
据え置きは据え置きの良さがあるんだけど
もしこの先同性能になるとしたら
携帯機が優先されちゃうんだろうなぁ

Xbox360 違反してないのにBANされたよ!

Xbox360で不正利用を行ったユーザーを対象に
一斉にアカウントの停止などなど
360を通常通りに使用できないようにする措置が取られましたが
どうも不正利用していないのにBANされたという苦情が多いようです




ま、どうせ不正利用したんだろう




http://gs.inside-games.jp/news/209/20938.html

バンナム 新作RPGを発表その2

バンナムがまたRPGのカウントダウン
今回のキーワードはLOST

バンナムで
PRGで
LOST・・・

ロストクロニクルってRPGあったよね
あれかぬ

どーでみいいかあああああ

http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/RPG_LOST/

ちなみにソニーもカウントダウンしてるよ
http://www.jp.playstation.com/scej/title/100mt/
PSP用ゲームってソースに書いてあります
たぶんライトなゲーム

絶対ケロロだよねぇ

バンナムの謎のサイト
Project Kについて
URLの最後にK_66とありますが
まぁ分かっているつもりですが一応検索してみたのです
K66

検索結果その1
ケロロ軍曹 K66折畳自転車
http://lalabitmarket.channel.or.jp/site/feature/kerorobike.html

その2
猫vsK66軍曹
http://mooom.jp/tmakoto/movies/movie/5AONu54XD/

もういいや
わかりきったことだ・・・

この悪い意味での期待、裏切って欲しいなぁ
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/GO_TO_K_66/

バンナム 新作RPGを発表

バンダイナムコゲームスより重大発表という
新作RPGの発表カウントダウン

あと7日

その名もProject K

テイルズオブチャンネルにもバナーが貼ってあるので
テイルズだと思われ

そしてカウントダウンサイトのURLが・・・
GO_TO_K_66/
えーーーーーーー
テイルズオブヴェスペリアとケロロ軍曹のコラボがあったけど
まさか行くぞケロロって読むんじゃないよね?
いや、これはそう読む感じだよね?
うわ~
ケロロ軍曹ファンじゃなければどうしようもないよこれ
テイルズファンですがケロロ軍曹を主人公にされて買う気はしないなぁ

http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/GO_TO_K_66/
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/12 AbibultyDut]
[12/11 hzsmxppacj]
[12/06 vantin_online]
[12/06 uwmynu]
[12/04 dpfimezffa]
HN:
有我ノ旦
性別:
男性
職業:
XXXXX
趣味:
ゲーム・読書・インターネット
自己紹介:
人生において大切するべきだと思うこと
The thing that is important in the life

・百聞は一見にしかず
 Seeing is believing

・一期一会
 Once-in-a-lifetime chance

・ノリ
 NORI

・趣味
 A hobby

・夢を諦めない貪欲な心
 The greedy heart that does not give up a dream
忍者ブログ [PR]
Template by repe