忍者ブログ

有我ノ旦ブログ

忙しい・・・忙しい・・・
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【祝】50000アクセス!!

なーんと
気付いてなかった
10月中に5万に到達してたみたいです
運営開始から2年と7ヶ月弱

0~10000は8ヶ月
10000~20000は9ヶ月
20000~30000は7ヶ月
30000~40000は4ヶ月
40000~50000は2ヶ月

うは~
有難い限りですね
昨日は疲れていてベッドにバタンキューでしたが
今後もぬる~くがんばりますぞ

有我ノ旦

PR

ブログ 移転・・・

忍者ブログの使い勝手が最近悪いので
移転しようかといろいろ模索中

有我ノ旦ブログFC2β

有我ノ旦ブログlivedoorβ

んー
慣れなのかもしれないけど
それぞれ長所短所があるんだよねぇ~
FC2はないかなぁ
ライブドアはすごく印象は良かったんだけど
何かと処理が遅い

んんんんんん
どこかいいのないかなぁ

【祝】40000アクセス!!

有我ノ旦ブログ

運営開始後2年と5ヶ月弱で40000アクセスを達成しました~パチパチ

0~10000は8ヶ月
10000~20000は9ヶ月
20000~30000は7ヶ月
30000~40000はなんと4ヶ月弱とね
有難い限りですね
最近は100/日が連続していて
大変有難い
こんな偏見に満ち溢れた自由なブログに
どうもありがとうございます

これからも好きなことだけを好きなように書いていきますが
どうもよろしくお願いいたします!


                                  有我ノ旦

Project Expanse始動。

有我ノ旦ブログ、次なる一歩へと踏み出すために
新たなプロジェクト、Project Expanseが開始。

最初の一歩として、
有我ノ旦ブログplus βを開設。

有我ノ旦ブログ3周年記念となる来年の4月までに
正式オープンを目指しいろいろ試していこうというプロジェクトです。

いろいろ試してその方向性を固めていこうというものなので
今回公開したページの実用性は皆無ですが
まぁ記憶の片隅にでも置いておいてください笑

それでは今後とも有我ノ旦ブログをよろしくお願いいたします

不具合が出ていたので修正

なんか記事がうまく表示されない感じだったので
修正しておきました

このブログ使い勝手があんまりよくないんだよねぇ
いろいろ設定できる風にはなってるけど
結局型がある

今年は忙しいけど来年あたりには
大幅なリニューアルしてみようかしら

そのためにもユニークユーザーを・・・笑

【祝】30000アクセス!!

有我ノ旦ブログ

運営開始後2年と1ヶ月で30000アクセスを達成しました~パチパチ

まぁ30000という数字がすごいかと言われると怪しいかもですが
この規模で、こんな自由気ままにやっていながらの30000は価値ある記録だと思います

一応10000カウントは最速ですね
まぁ一日多くても100って感じですから
それが常時100を超えるようになったら少しはランクアップでしょうか

これからも気楽によろしくお願いいたします


                                  有我ノ旦

有我ノ旦ブログ 2周年企画

有我ノ旦ブログ、2周年

この2周年を記念し、何かやろうじゃないかと

そこで、決定しました

ゲームソフトプレゼント!!

但し!有我ノ旦ブログにはいろいろと事情があります

そもそも営利目的のサイトではありません
有我ノ旦ブログによる収入は0です
その他もろもろありますが、一応プレゼントしようじゃないかと(条件付きで笑)

とりあえず、応募人数がまったく予測できないことと
一回目ということで控えめにやらせていただきます

抽選で1名様に
バーチャルコンソールより たけしの挑戦状
または
バーチャルコンソール アーケードより SPACE INVADERS
をプレゼントしたいと思います

応募は1人1回までで
名前、メールアドレス、Wiiのフレンドコード、欲しいソフトどちらかを記入のうえ
下記メールフォームより応募してください

期間は5月9日24時までです

※プレゼントを受け取るには、インターネットに接続したWiiが必要です。


3年目もよろしおくお願いいたします






 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/12 AbibultyDut]
[12/11 hzsmxppacj]
[12/06 vantin_online]
[12/06 uwmynu]
[12/04 dpfimezffa]
HN:
有我ノ旦
性別:
男性
職業:
XXXXX
趣味:
ゲーム・読書・インターネット
自己紹介:
人生において大切するべきだと思うこと
The thing that is important in the life

・百聞は一見にしかず
 Seeing is believing

・一期一会
 Once-in-a-lifetime chance

・ノリ
 NORI

・趣味
 A hobby

・夢を諦めない貪欲な心
 The greedy heart that does not give up a dream
忍者ブログ [PR]
Template by repe