忍者ブログ

有我ノ旦ブログ

忙しい・・・忙しい・・・
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレイ日記

最近は忙しくて情報を集められないので

1,2ヶ月の間プレイ日記みたいにしちゃいたいと思います
ゲームする時間はあるのに情報集める時間はないのか!ってね


いやあああああああああああああ
PR

明けましておめでとうございます

あけおめ~
ことよろ~

ずいぶんと挨拶も簡略化されてしまいました


たぶんあと1ヶ月半くらいで時間ができるはず・・・
受験生みたいだね
受験生はあと3ヶ月くらいかな?


きゃ~~~~~~~~アクセスが落ちる落ちる




まぁよろしくおねがいします

大晦日

年間アクセスランキングとか面白いかなって思って見てみたら気付きました

このブログ記事は全部オープンになってて
基本的に記事一つ一つにアクセスすることはないんだよね・・・
全てのカウントがトップページになっているっていう。。。

とりあえずSCEから19アクセス、任天堂から9アクセスあったわ
意外と見られているものね
ただアクセスして記事まで読んだかどうかはわかりませんw



大晦日ですがちょっと面白いのを見つけたので・・・


良いお年を!

年末

年末です



忙しいからってのもありますが



更新が滞ってきた・・・



2月くらいまでこんな感じかなぁ・・・



わざわざ見てくれてる方、申し訳ない




うぅ

徒然と

アサシンクリード2をクリアしました~
結構良いお話だった
次が気になるワクワクな感じですね
ただ23年もかかって復讐したわけだし
そこをもう少し掘り下げて欲しかったというか
結構復讐に関してはあっさり流されたのが悲しかったかも

ちなみにプラチナトロフィーも取りました
いやーアサクリ2のトロフィーは基本ストーリーをやっていればとれて
一部作業的なって感じなくらいで
難易度はそんな高くないですね
モダンウォーフェア2はプラチナ取れる気がしない・・・もう諦めた

アサシンクリード ブラッドラインもやっているのですが
1の雰囲気はすごく出ていると思います
PSPながらここまで再現するなんてさすがです
ただ、マップがやはりせまい(PSPだから仕方ないけど)
人も少ない
敵兵が目の前を通っただけですぐ追いかけてくる
その割りに諦めが早い
一回しか見てませんが、壁に向かって歩き続けていたりしたのでAIに疑問が少し
何も無いところで引っかかることがある
カメラワークが微妙
ボリュームがちょっと

アサシンクリードの興味があるって人はやらないほうがいいですね
ただ1をプレイしたことがあるって人は結構楽しめるかな
クオリティ自体はなかなか高いと思いますが
クセがかなりある印象


年末少し時間があるし
アンチャーテッドもやろうかなぁぁぁ~~~~~

M-1グランプリ 2009

見れなかったので・・・



削除されないうちに・・・汗汗

インフルではなかったの巻

病院いったらインフルじゃないよって言われました

いや~でもまだ38度の熱あるし

こまったおー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/12 AbibultyDut]
[12/11 hzsmxppacj]
[12/06 vantin_online]
[12/06 uwmynu]
[12/04 dpfimezffa]
HN:
有我ノ旦
性別:
男性
職業:
XXXXX
趣味:
ゲーム・読書・インターネット
自己紹介:
人生において大切するべきだと思うこと
The thing that is important in the life

・百聞は一見にしかず
 Seeing is believing

・一期一会
 Once-in-a-lifetime chance

・ノリ
 NORI

・趣味
 A hobby

・夢を諦めない貪欲な心
 The greedy heart that does not give up a dream
忍者ブログ [PR]
Template by repe