忍者ブログ

有我ノ旦ブログ

忙しい・・・忙しい・・・
[497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SSB. Brawl News №115 『ノルフェア』

ノルフェアですか~
知ってはいますが、メトロイドは未プレイなので知りません
2D版はゼロミッションしかやったことないんですよね
それはともかく、
ノルフェアはいわざブリンスタの強化版といったところでしょうか?
ブリンスタといえば?
そう、上がり迫ってくる溶岩
一度落ちると連鎖状態になることもしばしばかと
そんなブリンスタですが、
Xではノルフェアとなり登場です

なんとノルフェア
溶岩が下からだけでなく、
横からも来るのです
そしてそして
なんと溶岩の大津波まで……
よけるには、一つだけある安全地帯に入るか、
大ジャンプをするか
大ジャンプ
難易度が高いみたいなので、
安全地帯に入りたいところ……
でも多分スマブラを極める人って結構多いですから、
案外大ジャンプが主流になっちゃうかもですね
どうもこの安全地帯
一人入るとシャッターが下りてしまう様子……
酷ですね

スマブラX
何もかもがレベルアップして登場するようですが、
Xに限ったことではないですが、
何故メトロイドは溶岩のステージなんでしょうか?
(正確には酸だったりしますが気にしない)
そりゃぁ溶岩は(多分)全作品に登場しますが、
宇宙はスターフォックスがありますが、
古代遺跡とかそんな方向でも良いとおもうんですけどね
あとは米風メタリックのような
科学的な感じもありかな~

ノルフェアね

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[12/12 AbibultyDut]
[12/11 hzsmxppacj]
[12/06 vantin_online]
[12/06 uwmynu]
[12/04 dpfimezffa]
HN:
有我ノ旦
性別:
男性
職業:
XXXXX
趣味:
ゲーム・読書・インターネット
自己紹介:
人生において大切するべきだと思うこと
The thing that is important in the life

・百聞は一見にしかず
 Seeing is believing

・一期一会
 Once-in-a-lifetime chance

・ノリ
 NORI

・趣味
 A hobby

・夢を諦めない貪欲な心
 The greedy heart that does not give up a dream
忍者ブログ [PR]
Template by repe