忍者ブログ

有我ノ旦ブログ

忙しい・・・忙しい・・・
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゼルダの伝説 大地の汽笛 やっぱりゼルダは

いろいろ思うけれども
やはりゼルダは一番好きなゲームかもしれない




分かってると思うけど、ゼルダ姫を襲ったのは間違いなくキマロキだよね
ネタバレになる?


しょーゆーこと
PR

スクエニ 今後は世界同時発売へ

日本では12月、海外では3月に発売される
ファイナルファンタジー13

これについてスクエニのWD社長は
FF13については世界同時発売を目指してきたが実現できなかった
しかし3ヶ月の差まで縮めることはできた
今後は発売日を遅らせてでも同時発売していく (勝手にまとめた)
としたのです

まぁ世界同時発売はいいとおもうよ
っていうかそうすべき
ただね、逆も多いんだよね
海外が先で日本が後ってホント多い
最近だとあれだね
INFAMOUSや、モダンウォーフェア2、アサシンクリード2などなどなどなど
全部海外が先
INFAMOUSは半年くらい遅い

同時発売を望むのはいいけれども
海外の人は都合が良すぎるぜ
逆も考えておくれよと

あと世界同時発売をするために
日本の発売を遅らせるのもやめておくれよと
できるだけ同時に完成するようにつくれよと

まぁレオナ・ルイスがいらないってところには同情するよ
あと日本語音声ってそんなにいいの?
英語は聞きなれてるから分からないけど
中国語とかでしゃべられたら字幕があっても俺遊べないと思う

http://www.kotaku.jp/2009/11/wada_future_western_releases.html

マジコン販売店 閉店し始める

任天堂ががんばってるおかげ?
マジコン販売店が一部閉店し始めているようです

といっても一部みたいだけどね
この先根絶できるのでしょうか

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20091121_majikon/

DS2に期待だね

Final Fantasy XIII アレキサンダー

公式サイトでフィールドとアレキサンダーの更新

アレキサンダーいいよねぇ
ネーミングセンスが最高です
え?ってなります

そしてそして城塞とか・・・
もうね、これだけでFF13好きになれますよ
世間にはこういうのでチマチマ非難する人がいるんでしょうけど
ユーモアってのも必要だよね

来週にはファイナルトレーラーも公開予定だそうで

http://www.square-enix.co.jp/fabula/ff13/

アサシンクリード2 公式サイトいぱーい更新

にゃーーーーーーーーーーーー

まぁ公式サイトを見ればわかるさ

一つうれしかったのは
パパさんのお話を描いた実写ドラマ?映画?がYouTubeで公開されてましたが
あれの日本語音声版を製作中らしいのです

フィーリングからアンダスタンドです!

http://www.ubisoft.co.jp/assassinscreed2/index.html

バトルフィールド バットカンパニー2 リアルになってる?

とりあえず出血表現とかが向上してるのはわかりますが
グラフィックも全体的に向上してますかねぇ?
なんか変わってないような、綺麗になってるような

まぁいいや

とりあえず1のオンラインが今ダウンしてます
いや、オンラインは遊べるのですが
全てのデータが飛んでます
あーあ
あと少しで元帥だったのに
早く復旧してくれないかねぇ






忍者ブログの罠

ゼルダの伝説 大地の汽笛 社長が訊く

ゼルダの伝説大地の汽笛の社長が訊くです

いろいろありますがますます欲しくなります
パンフルートがあるのはすばらしすぎです
やはりゼルダといえばこういう楽器での演奏!
ゼルダ~って感じでいいなぁ

http://www.nintendo.co.jp/ds/interview/bkij/vol1/index.html
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/12 AbibultyDut]
[12/11 hzsmxppacj]
[12/06 vantin_online]
[12/06 uwmynu]
[12/04 dpfimezffa]
HN:
有我ノ旦
性別:
男性
職業:
XXXXX
趣味:
ゲーム・読書・インターネット
自己紹介:
人生において大切するべきだと思うこと
The thing that is important in the life

・百聞は一見にしかず
 Seeing is believing

・一期一会
 Once-in-a-lifetime chance

・ノリ
 NORI

・趣味
 A hobby

・夢を諦めない貪欲な心
 The greedy heart that does not give up a dream
忍者ブログ [PR]
Template by repe