忍者ブログ

有我ノ旦ブログ

忙しい・・・忙しい・・・
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイオハザード ダークサイドクロニクルズ かっこいいPV

おーなんかすごい
手が込んでるですねぇ

発売日に買いたいくらいですが
ゲームがたまりまくる・・・既にたまってきているので
カプコレとかになるのを待つのです。。。

http://www.gametrailers.com/video/experience-the-resident-evil/57808
PR

Xbox360 違反してないのにBANされたよ!

Xbox360で不正利用を行ったユーザーを対象に
一斉にアカウントの停止などなど
360を通常通りに使用できないようにする措置が取られましたが
どうも不正利用していないのにBANされたという苦情が多いようです




ま、どうせ不正利用したんだろう




http://gs.inside-games.jp/news/209/20938.html

龍が如く4 矢口真里参戦

龍が如く4に矢口真里が参加することが発表されました

3であの半男半女の人がやってたマッサージの役
ふむ
完璧な女性になっただけよかったですね

しかしまぁ仕事熱心なタレントさんですこと

http://www.famitsu.com/game/news/1229490_1124.html

M.A.G(Massive Action Game) アップデート長いよ

昨日時間があったので
バッドカンパニーのオンラインをみっちりやりました
かなり階級も上がってきたし
トロフィーも80パーセント突破

ただ一部アホかってくらい難しいのがあるから
100%は厳しそうだなぁ・・・

その後MAGをやろうとしたら
アップデート開始
それがねぇ、ちゃんと計ってないけど
1時間くらいかかりました
結果プレイしておりません

明日少し時間作れるかなぁ
無理だったらあさってだなぁ
早くプレイしないとβテストおわってまう

http://www.jp.playstation.com/scej/title/mag/

光の4戦士 ファイナルファンタジー外伝 再出荷

光の4戦士 ファイナルファンタジー外伝が
予想以上の売れ行きに品切れし
再出荷するそうです

ほぉー
懐かしいテイストでそこそこ売れるとは思ってましたが
品切れするほど人気なのか

気になって評価を調べてみるとなかなか高いですね

購入は少し迷ってたのですが
いつか買ってみようかしら

http://www.square-enix.co.jp/hikarino4sensi/

Final Fantasy XIII FF14のキャンペーンコード同梱

ファイナルファンタジー13の初回生産分には
ファイナルファンタジー14で限定アイテムが手に入るキャンペーンコードが入っているそうです

FF13を買って、FF14も買えよ!ってことですね、えぇ

まぁFF14に手を出すかは分かりませんが
一応持っておく分にはね、いいでしょう

http://www.famitsu.com/game/news/1229462_1124.html

ラストウィンドウ 真夜中の約束 1月14日発売

ウィッシュルーム 天使の記憶の続編
ラストウィンドウ 真夜中の約束が1月14日に発売決定です

個人的にアナザーコードは好きなんだけど
ウィッシュルームは微妙なんだよねぇ
様子見~

 

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[12/12 AbibultyDut]
[12/11 hzsmxppacj]
[12/06 vantin_online]
[12/06 uwmynu]
[12/04 dpfimezffa]
HN:
有我ノ旦
性別:
男性
職業:
XXXXX
趣味:
ゲーム・読書・インターネット
自己紹介:
人生において大切するべきだと思うこと
The thing that is important in the life

・百聞は一見にしかず
 Seeing is believing

・一期一会
 Once-in-a-lifetime chance

・ノリ
 NORI

・趣味
 A hobby

・夢を諦めない貪欲な心
 The greedy heart that does not give up a dream
忍者ブログ [PR]
Template by repe