忍者ブログ

有我ノ旦ブログ

忙しい・・・忙しい・・・
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Final Fantasy XIII FF14のキャンペーンコード同梱

ファイナルファンタジー13の初回生産分には
ファイナルファンタジー14で限定アイテムが手に入るキャンペーンコードが入っているそうです

FF13を買って、FF14も買えよ!ってことですね、えぇ

まぁFF14に手を出すかは分かりませんが
一応持っておく分にはね、いいでしょう

http://www.famitsu.com/game/news/1229462_1124.html
PR

Final Fantasy XIII マスターアップ

ファイナルファンタジー13が完成した模様

まぁあと一ヶ月だし

まるだし

360だし


積むのか・・・うぅ

http://gs.inside-games.jp/news/209/20905.html

Final Fantasy XIII フィールド

ファイナルファンタジー13の公式サイトにフィールドが追加

ふむふむ
ほぼロードなしで移動可能は最高です
12とかでも町の真ん中でロードとかなかなか嫌だったのです
ロードはないに限る

そーいえばファイナルファンタジーをFFと呼ぶか、ファイファンと呼ぶかで
FFという決着がついたとかいってますけど
以前から公式なのはFFって言ってましたよね

最近だとクリスタルベアラー


最後にいってるし
リングオブフェイトも

まぁ普通のFFだったらファイナルファンタジーっていっちゃうけど
CMっていう限られたものだとFFCCみたいな長い名前だとエフエフって読んでるよね
過去を思い出してもエフエフっていってるCMはあっても
ファイファイって言ってるCMはなかった

決着もなにも、そもそもファイファイって公式には誰もいってないじゃないか!

Final Fantasy XIII 新キャラ、ファングなど

まぁ全体的にはいいんだけどもさ
ブリュンヒルデが女性に見えないんだけども
いや、普通の状態ならまだいいわけです
なんでスポーツカーに変身する?

赤くてガチガチの鎧に身を包み
さらにスポーツカーに変身しちゃう女性ですとか言われて
納得できないんだけども


そして北米版トレーラー

移動シーンは差し替えられているのに
バトルシーンは文字は英語になってるけど声は日本語のまま
この中途半端さなんだ笑
そして主題歌はそのままなのね・・・

ていうかそこじゃない
吹き替え
合ってるなって思う人もいっぱいいるけど
違和感感じる人もちらほらいるよね・・・
全体的に日本語でやりたいっていう気持ち、分からなくてもないかも
声質的になんかね・・・

てかね、ライトニングさんとエアリスは同じ声優って言われなきゃわからんね
女性としてタイプが真逆じゃないか笑

http://www.famitsu.com/game/coming/1228787_1407.html

FFCCクリスタルベアラー ドンケツバトル

ドンケツバトル・・・

くだらないけどこういうのが楽しかったりするんだよね

ストーリーもしっかりしてそうだけど
笑える要素もたくさんありそうだ



ぬふふん

FFCCクリスタルベアラー なんだろうこの感じ

クリスタルベアラーが面白いのか面白くないのか迷ってきた今日この頃

まぁ買うけど


こんなん見させられて
どうリアクション取ればいいんだ!!!

Final Fantasy XIII ノベル

んーこれってさ
ゲームには収録されないシーンなんだよね?

ライトニングとスノウの出会いとか
セラがルシになるときとか
かなり重要そうなことがいっぱい書かれてるから
かる~く読む感じじゃないかもだけど
FF13をプレイするつもりなら読んでおいた方が良さそうだね

http://www.square-enix.co.jp/fabula/ff13/



てかNINJYA BLOGいろいろ使い勝手が悪い
引越しとかもありだろうか
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/12 AbibultyDut]
[12/11 hzsmxppacj]
[12/06 vantin_online]
[12/06 uwmynu]
[12/04 dpfimezffa]
HN:
有我ノ旦
性別:
男性
職業:
XXXXX
趣味:
ゲーム・読書・インターネット
自己紹介:
人生において大切するべきだと思うこと
The thing that is important in the life

・百聞は一見にしかず
 Seeing is believing

・一期一会
 Once-in-a-lifetime chance

・ノリ
 NORI

・趣味
 A hobby

・夢を諦めない貪欲な心
 The greedy heart that does not give up a dream
忍者ブログ [PR]
Template by repe