忍者ブログ

有我ノ旦ブログ

忙しい・・・忙しい・・・
[511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メタルギア PSPで最新作開発中!?

海外のサイト 1UP.comのこのような分が掲載されています

And while Metal Gear fans are pouting over the most recent
Metal Gear Solid 4: Guns of the Patriots delay, Kojima Productions hasn't been snoozing about taking the series in other directions. While everyone else is taking their franchises to Nintendo DS, Metal Gear is sticking to PSP, with a brand-new (that's not a spin-off) game headed to the portable, this time taking Snake back to the early days of his career.

簡単に訳してみると、

メタルギアファンは、メタルギアソリッド4の発売延期に口を尖らせていますが
小島プロダクションは、他の方向でシリーズを開発することを休んではいませんでした
他社がニンテンドーDSへとソフトを開発していく間
メタルギアはPSPで開発していきます
これは外伝ではなく本編で
スネークの若き頃の話です

とまぁこんな感じ
直訳だと理解できないんで、それなりに私の解釈で約しましたが、
さらに自分の解釈にしてしまうと、

メタルギアシリーズの最新作を
PSPで開発中。そしてそれは、本編である(つまり、アシッドなどではない)
さらに、主人公はスネークである。

ここで一つ浮き上がってくる疑問
それはネイキッドなのかソリッドなのか?です
スネークの経歴の初期とあるのですが、
スネーク全体を通して言えばネイキッドですが、
ソリッドだけの可能性も十分あります
もしかしたら、リキッドやソリダスを主人公にしていないとも限りませんしね
PSPで開発ってことはMPOの続編とかには……なるかもしれませんね
MPOはアウターヘブン等を作るきっかけですが、
2では実際につくっちゃったり?想像ですけどね

まぁこのネタがどれくらい信頼できるのか?って言われても困りますが、
そこそこの期待を持って、公式発表を待ちましょうか?
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/12 AbibultyDut]
[12/11 hzsmxppacj]
[12/06 vantin_online]
[12/06 uwmynu]
[12/04 dpfimezffa]
HN:
有我ノ旦
性別:
男性
職業:
XXXXX
趣味:
ゲーム・読書・インターネット
自己紹介:
人生において大切するべきだと思うこと
The thing that is important in the life

・百聞は一見にしかず
 Seeing is believing

・一期一会
 Once-in-a-lifetime chance

・ノリ
 NORI

・趣味
 A hobby

・夢を諦めない貪欲な心
 The greedy heart that does not give up a dream
忍者ブログ [PR]
Template by repe