忍者ブログ

有我ノ旦ブログ

忙しい・・・忙しい・・・
[664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MPO+ RC初挑戦

いまさらながら、MPO+にて、RC,実戦に初めて挑戦したのです
自分、ただ楽しみたいだけなのでVRでよかったのですが、
一応やってみようと

部屋に入る
条件
殺しなしとか書いてある部屋
白旗有効
これ、絶対条件ですね
そのね、打ち合いはVRで良いんですよ個人的に
兵士集めがしたいだけ
で、シューティング……レンジ?をやるわけです
いろいろ試しましたが、1vs1がいいですね、スコアも簡単に100くらいいきます
このシューティング
ボーナス……ボーナスの的みたいなのが出てくるわけですが、
それが出てきたらとりあえず相手を眠らせて確実に壊すわけです
殺してはいないわけですから、ルール上問題はないと
でもね、やっぱ相手は不快に感じますよね
殺しなしとかいっているホスト自信が私を殺しにかかってきますから笑
ただね、やっぱりそういう短気な人ってなぜか弱いんですね
まぁ殺しなしとか言ってる時点で、あんまり強くないからなんでしょうけど
普段VRをやっている分、こういうとき強いんですね
なんかシューティングのことなんか忘れて殺し合いになるわけですが、
ここは圧勝してしまうと
そんなこんなでキックされたりして、集まった兵士
スキル的には微妙でしたが、都道府県兵が5人
1時間もやってないのにこれだけ手に入れば個人的に満足かなと
まぁプロ?慣れている人がやればもっと良い結果なんでしょうが、
なんか満足でした
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[12/12 AbibultyDut]
[12/11 hzsmxppacj]
[12/06 vantin_online]
[12/06 uwmynu]
[12/04 dpfimezffa]
HN:
有我ノ旦
性別:
男性
職業:
XXXXX
趣味:
ゲーム・読書・インターネット
自己紹介:
人生において大切するべきだと思うこと
The thing that is important in the life

・百聞は一見にしかず
 Seeing is believing

・一期一会
 Once-in-a-lifetime chance

・ノリ
 NORI

・趣味
 A hobby

・夢を諦めない貪欲な心
 The greedy heart that does not give up a dream
忍者ブログ [PR]
Template by repe