忍者ブログ

有我ノ旦ブログ

忙しい・・・忙しい・・・
[559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MHP2nd 覇弓への道3

覇弓への道
随時進んでおります

・clear! 龍刀【朧火】を作る
・集会場☆8キークエクリア
 黒き角竜の猛攻
 湿地帯の黒き鎧
 clear!空は蒼、大地は桜
 clear!禁断の地の銀竜
 clear!幻の金竜を探して
・迫り来る仙高人クリア
・起源にして、頂点クリア
・覇弓を作る
・覇笛を作る

只今の状況はこんな感じです
昨日ですね、幻の金龍を探してをソロであっさりクリアでき、
調子にのって、空は蒼、大地は桜にもソロで挑戦
なんとこれもクリア
いや~自分、強くなってです
まぁそもそも挑戦すらしていなかったわけですが、
集会場上位をソロでできるってのはなんか頑張った感があるわけです
黒き角竜の猛攻も一人で出来るかな~って感じですが、
湿地帯の黒き鎧が無理そう……
やはりこれは友とやるしかありません
持つべきものは友です!
黒ディアはドドドで行けばいいとおもうわけです
問題は黒グラビ
水属性の武器はあいにく持ち合わせて……
そもそもですね、思うわけです
太刀で持っているのは、
氷、雷、龍
この3つ
でも、一番実用的なのは水なのではないかと思うわけです
イャンクック
青イャンクック
イャンガルルガ
銀リオレウス
赤フルフル
グラビモス
黒グラビモス
ドスガレオス
効果抜群はこんなにもいるじゃないですか!!!
なんで水を作らなかったのだろう……そう思うわけですね
で、フロストリーパーでもつくろうかなって
でも、これ以上覇弓までの間に障害物は作りたくありません
しかし、いや、これ以上記事を長くするのも気が引けるのですが、一応
明日、黒グラビを出来ればやります
出来なければ……
おそらく月曜日になるので、
土曜日にでもフロストリーパーを作ります!!!!!
とまぁ一応宣言しておきました

明日明後日は重大発表がある……予定です
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[12/12 AbibultyDut]
[12/11 hzsmxppacj]
[12/06 vantin_online]
[12/06 uwmynu]
[12/04 dpfimezffa]
HN:
有我ノ旦
性別:
男性
職業:
XXXXX
趣味:
ゲーム・読書・インターネット
自己紹介:
人生において大切するべきだと思うこと
The thing that is important in the life

・百聞は一見にしかず
 Seeing is believing

・一期一会
 Once-in-a-lifetime chance

・ノリ
 NORI

・趣味
 A hobby

・夢を諦めない貪欲な心
 The greedy heart that does not give up a dream
忍者ブログ [PR]
Template by repe